メリークリスマス?そんなことより【MHP3】

相変わらずさびしくソロで集会所してます(´・ω・`)
とりあえず恒例の↓
P1000073_convert_20101224192623.jpg
HR6までせっかくなのであげちゃいましたw
これで上位素材のためにクエスト行けないとかは無くなったはず・・・

ダウンンロードクエも少しずつ出てきたみたいで(ネギまクエ・MGSクエやら),ネギまの大剣はネブラさん乱獲し作成最終強化も済み,MGSはガンナー装備もロクにないので保留( ・´ー・`)
ネギま大剣↓
P1000074_convert_20101224192859.jpg
いいですねぇ。この厨二デザインがたまらないです^q^性能も・・・半端ないです↓
テンマノツルギ
・攻撃力195(ブースト込)
・切れ味青(中間あたり)
・会心率15%
・防御力+10
・雷属性60
・・・これだよwコラボとはいえ強すぎだろw
まぁ僕は大剣はあまり使わないんだけどねw


話は変わりますが今スラッシュアックスを使い始めています。もちろん太刀やランス・ライトも使いますが
制作に取り掛かっています
P1000078_convert_20101224193432.jpg
↑ドボルベルグの減気アックスです。次の強化には上位素材なのでそこへダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
受けるクエはコレ↓
P1000080_convert_20101224193546.jpg
えぇ・・・バッチリ不安定つきです。。。
結果はそのうちにまた~
最後に↓
P1000084_convert_20101224193320.jpg

ではノシ

Tag:MHP3rd  Trackback:0 comment:0 

【MHP3】炭鉱夫おいしいです^q^

上位の火山で採掘すると良い護石がでると聞いて村を☆6までクリアして集会所にいきました
wikiでキークエみて消化するだけの作業ですた^q^

ジエンで詰んだけど・・・まぁなんとか撃退しとうとう上位の火山へいけるぞ!


と思いきや☆7でしたとさorz
下位の防具でおそるおそる上位のキークエへ・・・

そしてやっと火山へ・・・
持ってたものは
ピッケルグレード4本
戻り玉1個
火山の暑さで溶けて乙ることもそうそうないので上のもの2つあればいいですね
P1000069_convert_20101211220737.jpg
おいwマジですかwwwこんなにでるとは・・・( ・´ー・`)
P1000070_convert_20101211221039.jpg
さてと・・・性能はー?






ゴミでした(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ,採掘で鉱石もでるしインゴットS装備集めるのもいいかもにー

最後に装備詳細
P1000072_convert_20101211221443.jpg

ちなみにHR5になりました^p^


ではノシ

Tag:MHP3rd  Trackback:0 comment:0 

mhp3rd発売4日目。。。

PSPo2のアイテム集めの途中でモンハン発売してしまったのでMHP3rdに移行中(`・ω・´)
ちなみに僕は予約していましたのであっさり購入w

今の経過は
HR:1
集会所:まったくやってないorz
村クエ:☆4まで行き緊急(ジンオウガ)まで

今の装備は
P1000066_convert_20101204141958.jpg
えぇ・・・ウサギちゃんです・・・
スキル
回避性能+1
寒さ無効
氷耐性【小】
オートガード
護石は空気なの

この装備で初ジンオウガクエに・・・5分で2乙^p^
あ、武器は鉄刀だったかな
まぁ対策うってもう一度狩りに行きます(´・ω・`)


それと村クエの選択時にフリーズする可能性があるみたいですw
データも飛ぶとのこと・・・
はっきりした条件はわからないのでみなさんバックアップはこまめに

ではノシ

Tag:MHP3rd  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
926位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様