

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】待望のソロ徒花実装

pso20170209_011807_003.jpg
ソロ徒花が実装されました。
事前に生放送でHPが極端に減らされていることは知っていましたが12分以内でSクリアと少し頑張らないといけない難易度。
それもマロナーであれば容易い。もちろん慣れと練習は必要ですけどね。

何周かして8分台まで縮める事が出来ました。まだまだ頑張れます!
ちなみにもうすでに5分切ってる動画もありました。

緊急待ちの際にここで☆14を狙っていきたいところですね。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

【PSO2】スイパラ(2回目)

明けましておめでとうございます!
去年もあっという間でした。学生時代のだらけきった生活に戻りたいと毎日思ってしまいます。
更新頻度はガタ落ちですが続けていきますのでどうか宜しくお願いいたします。

20170111004538632.jpg

最終日にまたスイパラ行きました。
後半イベントはロビアクのアイテムコードがないからか予約も前日にとることができ、一般のお客さんが多い印象でした。

マロンパフェは普通に美味しかったです。
大和グラタンはメニュー表から消えてましたが。

もちろんゲームもしっかり遊んでますよ。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

【PSO2】スイパラ

少し前に会社の同僚とそのお友達とでスイパラ行ってきました。
今回はその感想をちょっとだけ。


20161124235924296.jpg
ラッピーのバターチキンカレーは安定した旨さ。からあげも。


20161125000002691.jpg
デザート系は私はスイパラのものしか食べてないので感想は言えませんがドリンクは薄い炭酸といったところ・・・。
アンブラはなんかフニャフニャでした。
まぁ雰囲気を楽しむのが一番なのでそこは置いときます。




20161124235943559.jpg
そして、いろんな意味でインパクトがあったのはやっぱり大和グラタン。
グラタンですよこれ。
食欲を失う見た目ですが味は普通。ただ、もう頼むことはないとはっきり言えます。





ゲーム本編の方も楽しんで遊んでます。
今はネッキー緊急にガンスラオービット、12月には待望の★14武器の実装が確定してますしね。
後そろそろ新チャレ追加してほしいなと思ってたり。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
550位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
