MAX1S Fo机 ~インフラ野良にて

・サンヤのためにブゲイが欲しい
・∞で使いやすくなるロッドのためにサイコ(特に雷,氷)
・何故かサンゲ0でヤシャ6のためサンゲ2本くらい欲しぃ
・サブのTP&レベル上げ
・なんとなく好きなライフルのインコラちゃん

上記5つの物欲ガチガチでMAX1Sを立てて周回しますた

とりあえず記録~MAX1S 21周まで(パーティ全体で出たもの)
サイコウォンド4個
ブゲイセンバ2個
サンゲ1個
ヤシャ1個
インフィニット・コランダム3個
ソウリュウジミサキ3個
リュウホウジトウ3個

クリムゾンフレア?そんなもの知らんよ

そのうち自分にでたのは~
ヤシャ1個
サイコウォンド1個
ソウリュウジミサキ1個
リュウホウジトウ1個

・・・なんかあまり嬉しくはなかったよね(´・ω・`)ショボーン
でもサイコは念願の雷,
そして虹スヴァからリュウホウジトウ光60%
∞できっと使うよね?ね?

まぁパーティの方もいろいろ持って帰ってたのでよしとするかな(´;ω;`)
みんな良い人達で楽しかったしね!

ではノシ

Tag:PSPo2  Trackback:0 comment:0 

ついに・・・ついに・・・ブレスパー!!

51周目でブレスパ来ました(・∀・)
前回から一周しか更新しておりませんwww

つかあまり苦労しないで手に入れてサーセンwフヒヒw
とりあえず画像↓
P1000054_convert_20101121155431.jpg
属性は・・・
P1000057_convert_20101121155611.jpg

土きたーー(゚∀゚)ーー
しかも44%・・・ヤターヤホーイ・・・ウヘヘ・・・
土の武器を探していたのでちょうどいいです。そーいやセット装備あるけどセットで使うべきなのかな?あまり聞かないけど(´・ω・`)
一応今使っている各属性武器は
闇,雷:サンゲヤシャ
土:ブレインスパイラル
光:ヒャッカリョウラン,クレイジーギャラクティス
炎:デモンズディザスター

まぁHuの場合だけどね^^;
あとは氷の武器を何か掘らなくては・・・ユニクロ武器は個人的には嫌なんだよねw

最後に画像↓
P1000059_convert_20101121161137.jpg
ちなみにBrのとき出ました。まぁ職関係ないけど・・・
やるならHuかFoですね。Brは副産物あまりよくないし(´・ω・`)

ではノシ



Tag:PSPo2  Trackback:0 comment:0 

ブレスパ求めて~ 50周記録

前に書いたときより時間たった割にまったく周回していない暴走S

とりあえず研修旅行中にやったのと帰ってきてやった記録になるかな(・´з`・)

暴走Sで出た虹 31~50周目
ジェラドライン2つ
誰得だよorz・・・20周更新してこれかい・・・

ブレスパどころかレオルドもこない・・・まぁ100周くらいまではがんばろうかな・・・と思っている
・・・思ってるだけ(´・ω・`)


では次の更新までノシ

Tag:PSPo2  Trackback:0 comment:0 

ブレスパ求めて ~30周記録

RaからHuに浮気中なう・・・
今週はあの200周しても出ないというママンの腕をもぎ取りに副産物も兼ねて暴走Sに行っていたお
おかげで現段階でのサブキャラのタイプLvは
Hu8 ⇒Hu16
Ra16⇒Ra16
Fo22⇒Fo22
Br24⇒Br24

とHuは2倍まで上げることが出来ました


暴走Sにて得た虹箱は
グッダ・ラス・レオルド 炎17%
ディルナディブレイズ 炎14%
←画像撮るの忘れてたorz
ジェラドライン 4つ←どーでもいいので即売却し,属性値は覚えてないでござる
目ぼしい虹箱はディルナディブレイズくらいかな
炎14%だからDD炎31%に劣るからお蔵入りだけどぬ(´・ω・`)
正直,PA倍率はないし,セット効果もあると思いきや名前だけだし,状態異常効果も感染のみの見た目重視のコレクターアイテムだろう

さてそろそろ暴走Sにもどるかな~
早く極幻でサンヤも掘りたいし,50周する前にやめちゃうなんてこともあるかもぬ~・・・
来週は研修旅行でブログの更新はおろかPSPo2もできないかも・・・
友人と久し振りのモンハンやるんだ!(・∀・)

そしてママンは早く腕ください(^ω^)

ではノシ

Tag:PSPo2  Trackback:0 comment:0 

~TP上げながらスプニ堀記録~

現在Ra机でスプニ堀中です

~経過~虹のみ

雷獣の都S20周目
フェリル・ヒット2個
フェリル・パワー1個



さすがにRa机は副産物はまずいです・・・
Foだったらモタブとかあるのになぁ^^;


~経過2~
雷獣の都S21周目
何も出土せず・・・がクリア後にオルガルート出現
コクイントウ・ホオズキ1個 光19%

長剣はPSP2iで攻撃動作がかなり速くなるらしいので倉庫へ保管^^


そして25周目
P1000018_convert_20101107215604.jpg

アーーーッ!?Σ(゚Д゚)2つだと・・・!?
しばらく硬直していたCHEBLOでした・・・

属性は
P1000020_convert_20101107220036.jpg
P1000021_convert_20101107220121.jpg
んーとまぁ^^;堀とは言っても取っておくだけだったし,妥協しますた^q^
まとめると・・・
スプレッド・ニードル 炎29%
スプレッド・ニードル 氷15%


次は何を取りに行こうかな(´・ω・`)
サブキャラのRaしばらくTP上げてたいし,修羅の谷か東方にしようか迷ってます

まぁ違うとこ行くかもだね~
ではノシ

Tag:PSPo2  Trackback:0 comment:0 

まずはじめに・・・

この度ゲームのブログを始めさしていただくCHEBLOと申します。

基本的に書き込む内容は

・ゲームの記録
・日常

大きく挙げるとこの2つです。
まぁ日常なんて滅多に書きませんけどねぇw
ちなみに当ブログはリンクフリーです
また,お声をかけてくださればこちらもリンクさせていただきます(・∀・)


それでは至らない点もたくさんありますが,よろしくお願い致します

Tag:はじめに・・・  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
926位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様