

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】旅先出土アイテム

ここ4日間は少し遠出をしていてブログの更新が出来ませんでした。
申し訳ありません。
今日の記事はそこで少し手に入れたアイテムを紹介します。



明日からまたちゃんと更新します,はい。







20110326160808.jpg
ある方のブログで出やすいと聞いたのでスクラップスピリット∞ Ra机にて掘りました。
ディアボリッククロス
☆16のクロスボウですね
今回ブゲイ+カムイのセット効果でどれだけダメージを出せるか期待です。







20110327161631.jpg
インフィティミッションのボス箱でゲットしました
闇60とはいえエクステしたくないな・・・とか思っていたり・・・
武器振る時の効果音があまりすきじゃないんですよねぇ。










20110329130928.jpg
今度はアヴェンジャーではないです。
たしかまだ何種類か出土するものがあったはずなので粘らばければならないかなぁ・・・









20110329140515.jpg
ラッピー・マキナよりドロップ。
見た目はグローブですかな多分。









20110329214129.jpg
ビワ☆ロックついに出ましたね!ええ,あまり周ってなかっただけです(´・ω・`)
次の転生時に活躍してくれる事を願います。



20110329214138.jpg
氷・・・まぁ実用範囲なのかな・・・
マガ殺用に雷も欲しいところです








最後に
20110329214222.jpg
とりあえず明日からまた頑張って更新出来るようにします
今日はここ4日間の情報収集かな。。。







では今日はここで


Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:4 

【PSPo2i】邪王∞ Fo机

どうも,こんばんは。
ついに公式ブログも更新が来ましたね
詳しい内容はここから

http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10841076118.html
リンクからも行けます。




まぁそれはさておき
Lv150になりました
20110324163448.jpg




これより再び
20110324163542.jpg

20110324163538.jpg
ヒャッカリョウラン,エール,そしてアイちゃん開放です(^ω^)
フリミの∞ランク、EXの∞ランクも行けますね






さっそく行ったMAX4∞で
20110324202235.jpg

20110324202302.jpg
なかなかの高属性を引きました。
エクステしようか迷ってます・・・











さて本題に入りますと
今回はJUMP邪王降臨 ∞を周回しました。
けっこうドロップするアイテムがおいしいのですが今はあくまでソウルフェニックスですね
これは私が製品版に移行する前に決めておいたことなので一応集めておきましょう。

ちなみに予定していたサブキャラの育成は来年になりそうです。
まぁ詳しくは後ほど連絡します。







ドロップしたアイテムの画像をまとめますと(全てFo机)
個人的に良い収穫をしたと思ったもののみ載せます

20110324225413.jpg

20110325171834.jpg

20110325152147.jpg

20110325200841.jpg

20110325210727.jpg

20110324230346.jpg

私の体感ですが∞ランクはリザルトがかなり出やすいです
20周程度ですがなかなかのものでした






こちらは各周回のメモ




JUMP邪王降臨∞ Fo机 レアパ放棄

 1周目:サーペンテイン光27%,アヴェンジャー闇26%,ソウルフェニックス氷23%

 2周目:ヒリュウジテリ炎37%,漆黒のニョイボウ氷19%,タタラセンバ光26%

 3周目:エクスキャリバー雷14%

 4周目:イルギル・テスタメント

 5周目:ヒリュウジテリ土27%

 6周目:エクスプロージョン氷18%

 7周目:エクスキャリバー闇20%,エクスプロージョン炎1%

 8周目:サーペインテイン炎45%,ソウルフェニックス炎12%,フェリル/スタミナ

 9周目:ソウルフェニックス光60%,フェリル/スタミナ

10周目:イルギル・テスタメント,ソウルフェニックス雷24%,エクスキャリバー雷21%,ファルセンバ光16%

11周目:なし

12周目:エクスキャリバー風

13周目:エクスキャリバー土26%,フェリル/スタミナ

14周目:ソウルフェニックス雷23%

15周目:モタブの預言書炎5%,漆黒のニョイボウ光57%,コクイントウ・ホオズキ光21%

16周目:ライトニングエスパーダ闇13%,モタブの預言書雷45%

17周目:なし

18周目:ライトニングエスパーダ風・炎52%,エクスキャリバー雷36%

19周目:トラディシオン土57%

20周目:アヴェンジャー雷14%,ライトニングエスパーダ光25%,漆黒のニョイボウ風


かなり見づらいとは思いますがご勘弁を。
色付けると目がチカチカしそうなので(´・ω・`)





何気に一周目が豪華です。
ちなみにアヴェンジャーは初ゲット。
まさかFoで出るとはねぇ・・・
で、注目して欲しいのは9周目と19周目で手に入れたアイテムです


20110325175945.jpg
まさかの光60%です(^v^)
即刻エクステしました。
ですが私ミタマセンバ光なんですよね。。。




20110325211043.jpg
念願のトラディシオンです
赤ブイルギルさんから頂きました。
なかなかの高属性ですし所持品に入れてしまいました(^v^)




まだ土と闇のソウルフェニックスを手に入れてないのでまだまだ周回すると思います





最後に
今日は画像ではないですが
ちと連絡を先ほどのとは別話ですが
おそらく日曜から次の木曜まで諸事情によりブログ更新できないと思います。
明日までならコメントの返信はできます。





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2∞
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:6 

【PSPo2i】MAX1S 15周一応報告

昨日書いた通り,MAX1Sをサボりつつ周回してました





サボった原因↓
20110323203830.jpg
そういや、トレジャーやってないなぁと思い簡単なものから手に入れていきました。
ゴールドとプラチナはミッションにすらふれていなかったので作成していました。
正確に言うとプラチナのみですが






20110323203801.jpg
ゴールドはちょうどダウンロードミッションが条件に合っていたので得しました(^v^)
あとはまわすだけですね
まわしてませんけど´・ω・`





さて本題に入りますが
MAX1S周回1周目で







20110322175722.jpg
虹ブハラロドウさんコウマズリ登場
だれでもどうせ虹ブでも虹箱を落とさないと思いながら期待してしまいますよねぇ




ですが





20110322175810.jpg
落として行きました(^ω^)
これは属性値でるんじゃないか!?って
ええ、淡い期待でした。


闇34%でした。
属性値どころか使いどころのない闇でした(´・ω・`)


そんな感じで周回を続けた結果をまとめますと







MAX1S Fo机 ボーナスあり 評価無視
      レアブあり

 1周目:サイコウォンド闇34% 

 2周目:なし

 3周目:なし

 4周目:サイコウォンド炎8%

 5周目:クリムゾンフレア光20%,ヤシャ光41%

 6周目:ソウリュウジミサキ炎31%

 7周目:なし

 8周目:なし

 9周目:なし

10周目:なし

11周目:なし

12周目:なし

13周目:タタラセンバ闇35%

14周目:なし

15周目:タタラセンバ土24%




相変わらずヤシャは出てサンゲは出ない始末。
結局出たサイコも残念属性2本のみ。
しょっぱいです。非常にしょっぱいです。合成用に残しておきましょうか。




ここでLv140になりました
20110323200151.jpg
早くLv150にしてフリミの∞やエクストラの∞に行きたいものです






最後に
20110323203817.jpg
一日かけて掘ったボル三兄弟のミッションをサンゲ用のミッションと組み合わせてボス箱専用に作りました

ビワ☆ロックエンドイフも掘っておきたいですね






では今日はここで




テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:7 

【PSPo2i】2度目の転生へ ステータスの変化

どうも,たかだかボル3兄弟のミッションディスクを掘るのに一日かかったちぇぶろです。

インフラでドロップを狙おうにも部屋がない。
そんな理由でさみしく,ヘブンスマザーのミッションを50周以上周りました。
出ませんでしたけど。


まぁ常夏オンマゴウグのボス箱にて手に入れることが出来たので結果オーライ。




ついにメインキャラが再びLv200になりました。


20110320175631.jpg
Lv199になった時点で最後のレベルアップはオルガ・フロウのフリーミッションでと思い行きました。
もちろん∞ランクです。
ボス箱?知りません



Lv200時(転生一回分)のステータスは後ほど載せておきます




20110320211420.jpg
20110320211446.jpg
前回はPPに全振り,防御150,命中120と振りましたね。









20110320211736.jpg
前回のポイントが20pt残っていたのでそれも利用しました。


HPに300pt,攻撃力に245pt,法撃力に300ptと振り,そしてエクステンドコード3つに変換しました。

次の転生時には精神力,持久力にも振って行きたいと思います。
回避は一番最後ですね。必要性もないですし。



もちろんレベル上げは「マガシ抹殺計画」




しかしレベル上げにしてもLv1だと装備する武器が限られてきます。


そこで
20110320213036.jpg
シジマアカツキLv1からも装備できるロッドですね。
無料ダウンロードアイテムでしたか。

これに補助テク2つとレスタ,フォバースをリンクさせただけです
それとLvが上がった時のために,相応のレベル帯の武器も持ってきました。
主にパス武器とダウンロード武器ですね






20110320213129.jpg
基本的にフォバース纏って戦うだけですね
ナヴァルはバタバタと沈んでいきます






20110320213646.jpg
ただひたすらマグロを持って敵陣に突っ込んでいく簡単な作業です。
マグロは遊び心です。別になくてもいい





20110320214606.jpg
1周目クリア時Lv43。
Lv100になるまでまとめると・・・






マガシ抹殺計画レベル上げ
開始前Lv1

 1周目終了時 Lv43

 2周目終了時 Lv56

 3周目終了時 Lv64

 4周目終了時 Lv70

 5周目終了時 Lv74

 6周目終了時 Lv78

 7周目終了時 Lv82

 8周目終了時 Lv85

 9周目終了時 Lv88

10周目終了時 Lv90

11周目終了時 Lv93

12周目終了時 Lv95

13周目終了時 Lv97

14周目終了時 Lv99

15周目終了時 Lv101


各魔石75個ずつあればLv100にいくことになりますね
ただエネミーのブーストによって多少差は出るでしょうね
あくまで目安です。

本来ならエクステサイコが持てるレベルまで周回数を数えたかったのですが
職変更の時に経験値ブーストとレアアイテムブーストを間違えてつけて周回してしまっていたので
Lv100までにしました

ドジっ子ですみません(∀`*ゞ)



現在Lv134です




20110320182729.jpg

20110322201303.jpg
上の画像は1回転生後レベルカンストした時のステータス
下の画像は2回転生後Lv134の時点でのステータス(つまりこれが現在のステ)


見る限りもう攻撃力と法撃力が追い越しています。
やはり転生はしないとかなり差が出るようです。

Lv140,エクステサイコが使えるようになるまでMAX1Sにこもろうかと思います。
出土サイコの報告はまた次回。






最後に
20110322004349.jpg
ミッションディスクを掘ってるときに出た武器です



20110322004409.jpg
んーなかなかのデザイン。使わないでしょうけど(´・ω・`)





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:5 

【PSPo2i】Foカンスト

またこの時期がきました。



花粉症です。


鼻かみながらPSPo2iですね。しんどいです
今年は例年の数倍らしいです。
常時マスク着用しかないですかねぇ




今回はMAX3∞とMAX4∞,アストラルライザー掘りにインフィニティミッションを周って見ました。




MAX3∞ Fo机
20110319000104.jpg
もはや恒例です。4本目です。アイちゃんください・・・



20110319000222.jpg
んー,土か炎が良かったなぁ・・・








20110316210814.jpg

20110318175227.jpg

20110317203022.jpg
セット防具祭りです
カムイセンバも手に入った事だし神剣カムイも欲しいなと思ったり・・・
でもヤオロズは勘弁。

私の腕ではメイト系全て無くなります(´・ω・`)







20110318214606.jpg
スプラッシュファルス。初ゲットです。
属性値は雷6%・・・安定の低属性ですね。はい。






20110319142022.jpg
リュクロス・セプター同じく初ゲット
闇23%。これまた微妙な属性値。







MAX4∞ 
20110318175622.jpg
いきなり虹ブのグラス・アサッシン。
これは虹箱に期待できそうですね!





20110318175701.jpg
100万メセタて・・・( ゚д゚ )
今回はメセタの上限どこまであるんでしょうかねぇ


これ意外収穫なしです^p^
大型多くてこの4∞は苦手です・・・








アストラルライザー用ミッション∞ランク
20110319125613.jpg
↑これですね





出土アイテム
20110319130426.jpg
ニューデイズ系小型エネミーからドロップ

20110319132710.jpg
炎60%もゲット




20110319164754.jpg
小型マシナリー系からドロップ。
傘型のセイバーですね。




20110319172129.jpg
ニレンカムイ。ラッピー・ポレックからドロップ。
ここで出るならもうゲーマガミッションの存在って・・・
あまり武器が救われ過ぎるのも問題ですね



肝心のアストラルライザーは出ず






そして
20110317211646.jpg
Foレベルカンストです。もうタイプポイントもったいなくて・・・






そろそろメインキャラもLv200になりますし
魔石の準備・・・
20110316181048.jpg
思いっきり偏っています。150まで持つかな・・・



転生用にレーザーも掘っておきました
20110315220023.jpg


20110316141629.jpg
↑今回は同盟軍本部奪還∞で同盟軍重装兵からもドロップします







最後に
20110316175750.jpg

20110316175756.jpg
エクスプロージョンはエクステすると色と長さが変わるみたいですね







では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:6 

【PSPo2i】サンゲ用インフィニティミッション

wiki見ながら道中良い虹箱あるなぁと思いつつ周っていたMAX3∞ Fo机

めぼしい虹はほとんど出ませんでした。


スヴァルティアから

リュウホウジドウ

スヴァルティアトマホーク×2
もはやこの2つは私に画像すら上げてもらえない始末。



20110313184938.jpg
3本目。
エターナルディメンジョン光36%







20110313181517.jpg
初ゲット。2本です
ラヴィス=ブレイド闇3%,27%







20110314122041.jpg
インフィニティに移行する前,ゲーマガのチケットで交換しまくった武器ですね。
意外にもマガ殺に役に立ちます。
ゾルディランからドロップ。
クレアダブルス土21%







20110314202038.jpg
ガオゾランからドロップ。
アークサーベント
属性値忘れました(´・ω・`)







20110315181104.jpg
グッダ・ラス・レオルド光16%
100になりたてのころはよく使う武器です。







20110315144015.jpg
PSPo2時代の時,私が出すのに苦労した防具です。
かなり手に入りやすくなりました
ブゲイセンバ光22%,42%,風





けっこう周ってるつもりなのですがチケの枚数見ると,20周程度しか周ってないみたいです
グロリアスウィングも属性値つきを手に入れると言った以上頑張りたいですねぇ





ここから本題ですが先ほどのMAX3∞のリザルトでリュクロス・アイというシャドゥーグがありますよね?
私は即死武器は主に片手にサンゲ,もう片方にリュクロス・アイを持たせています


MAX3∞にはガオゾランがいるので法撃耐性持ちにテクは打ちたくないのです
そうなると近接武器を振りまわすことになり,即死サンゲを使うのです(あくまで私がですが)

だったら属性も合わせて光サンゲが欲しいなとそう思いました





ただサンゲのみ欲しいのでMAX1系をまわすのも時間がかかるので面倒です
ということでインフィニティミッションを作りました







20110314192855.jpg
これですね


詳細↓
20110314192859.jpg
確認したところ出現するエネミーは小型・中型のみで大型は出ない模様。
ちょうどいいですね。
敵HPも0.80倍なのでFoならフォバースをまとってギ系テクで〆で終わります

一周3分ちょいです
自分でも良いミッション作れたなぁと思ってます
自己満足です。はい

光属性付加も少しですがなんとか付ける事が出来ました。
あとは周るのみです






20110315175355.jpg
∞ランクだと右上のツインクローも手に入るみたいですね
私は効率求めるのでS行きますが・・・インフラで立てたら∞ランクですけど






出土アイテム


20110315200545.jpg

20110315194719.jpg

20110315193352.jpg

20110315193748.jpg



まとめ

タタラセンバ×4

ソウリュウジミサキ

ブゲイセンバ氷28%

ヤシャ光41%,闇16%

サンゲ




あれ・・・
またサンゲよりヤシャに偏るんですか(ヽ´д`)

まだまだ粘りますよっ





最後に
20110314234056.jpg
chebloも若干外見が変わりました。
レベルがほとんど変化ないのはご愛敬。





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:5 

【PSPo2i】グロリアスウィング

大地震が起きて2日たちますがまだ余震に警戒しなければなりません
各国の支援の中,日本はそれに応えて多くの人を救ってもらいたいところです。
またこれから3日間のうちにまた大きい地震が来る恐れがあるそうなので,防災準備はしっかりとですね。
みなさんのご無事を願っております





あれからしばらくMAX1~4の∞ランクにこもってました
相変わらずのサ・ゾンデ無双でした




MAX4∞
20110312144104.jpg
なんと一周目でリザルトがきました。
PSPo2時代ではここでのリザルトは何一つ手に入れていなかったのでとても嬉しいです。


20110312144346.jpg
闇28%。内部補正ないので即死ツインセと言ったところでしょうか。
メインで一応持たせていますが、手持ちも50近いので倉庫行きかもですね





MAX1∞
20110312145152.jpg
20110312145330.jpg
20110312151524.jpg
☆15ナックルです。カクワネからFo机でドロップ。



20110312145223.jpg
片手装備ですね。2周で3つ出土したのでかなり出やすいかと。






MAX3∞
20110313162117.jpg
私が一番好きなロッドです。氷60と実用的なのでそのうちエクステして持ってると思います
桜のデザインってけっこうかわいらしいのが良いですよねぇ





20110313162629.jpg
3周程でリザルトがきました
エターナルディメンジョンは2本目なのですが内部補正40%があるのにもかかわらず
光16%と少し勿体ない属性値だったので今回は期待です






20110313162642.jpg
風。





・・・・





内部補正とかいう問題じゃないですね・・・









そしてボス箱から
20110313171541.jpg
グロリアスウィングがFo机でドロップ。
☆16ナックルですね。PA倍率も110%らしいです
土か炎の属性が良いところですが・・・







20110313171552.jpg
「これは何です?」

です。」



くやしいのでまだまだ周回します。




最後に
20110313171620.jpg
これもかわいい?のかな
まぁなるべく高属性を集めて行きたいところです





では今日はここで



Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:4 

【PSPo2i】狂う珍獣∞ 封印ノダチ

地震によりみなさん大変でしたね。

長野でも震度6強が起こっていたようです

それでもまだまだ警戒して行かなければならないようです。



話は切り替えていつものブログネタと行きましょうか

前半に烈風∞とマガ殺のドロップアイテム他
後半に狂う珍獣∞Hu机

です




20110308153411.jpg
タヴァラスからドロップ。これは確かMAX4Aのリザルトでもらえたアイテムですね。
これ手に入れるのに時間のかかった人もいると思います



20110308153453.jpg
20110308153455.jpg
両方ともボラ・ヴリーマからドロップ。



20110308154023.jpg
スヴァルタスからドロップ。なんかあまり虹が輝いていません・・・



20110308154333.jpg
20110308154718.jpg
ボス箱よりドロップ。




20110310180116.jpg
夢幻の鎮魂曲ボス箱よりドロップ。ユート君の武器関係でしょうねおそらく。






20110310215142.jpg
これは今話題の解放武器ですね。


20110311210847.jpg
20110311210853.jpg
解放完了です。
ここからエクステ




20110311210928.jpg
エクステ↓
20110311210946.jpg
この時点でかなり強いです



さらに
20110311211020.jpg
エクステ∞↓
20110311211028.jpg
異常です。ただこの一言です・・・
PA倍率110%,消費80%らしいです

訂正:PA倍率100%、消費80%

今回パス武器は属性値60%は出やすいので
好きな60%を手に入れるのもいいです
私は氷60%出すのに1時間かかりましたけど(´・ω・`)
エクステ∞はタイプLv40でも称号でゲットできます。



久しぶりのPSPo2iの記事なのでまだ少しあります






ここより狂う珍獣∞ Hu机



20110311224155.jpg
ライトニングエスパーダ×6本
アスターク,ゴル・ドルバよりドロップ。
もう画像は無駄に貼りませぬ




20110311223228.jpg
蛇鞭メドゥーサ×2本
ポルティよりドロップ。




20110310204518.jpg
ディーガ・ラガン
コルトバよりドロップ。






20110311212405.jpg
封印ノダチ
ゴル・ドルバよりドロップ。
やはり出ましたね。一応ミッション選択時に見えていたので期待して周って良かったです

20110311212412.jpg
属性値は微妙。
解放があるとか言われていますが,方法は現在不明
もしかしたら,解放はないかもしれません




20110311212443.jpg
ただライトニング・エスパーダも同じエネミーからドロップするので判定はシビアかもしれません




最後に
20110311142352.jpg
エスパダ入手。早いうちに目的のSUVが手に入りました。
ちなみに進化のカタチSクリア箱です。




20110311172000.jpg
リコからもらえました。
何と交換できるのか楽しみですねぇ




ではみなさんお気をつけて

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:4 

しばらくお気をつけください~地震により

今日昼ごろ,3時になる少し前ですね
今までにない大きな地震が発生しました。
みなさんは無事でしょうか。津波も10メートルなんて普通にきていたみたいです

私は関東に住んでるので震度5強でしたが宮城では震度7だったそうです
一時連絡手段も途切れてしまいました。隣に家族がいたとはいえとても長く恐ろしい時間でした


現在も家に帰る事が出来ない人もいるようです。
とにかく,今後も警戒していきたいところです


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110311-00000244-nnn-soci
現在の情報です↑
東北地方太平洋沖地震だそうです


みなさんのご無事を何より願っております

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:3 

【PSPo2i】狂う珍獣∞ Hu編

最近,狂う珍獣だけでなくいろいろなミッションに浮気したり,インフラ出向いたりしているためほとんどレベルが上がっておりません(´・ω・`)

マガ殺もLv150を越えてから一周でレベルが上がらなくなってきました。そして経験値ブーストをつけるのを毎回のように忘れます。。。



それはそうと
他のミッションで手に入れたアイテムを少し紹介しましょうか。



インフィニティミッション「白銀の重装兵器∞」で入手アイテム
20110305192142.jpg
20110305194121.jpg
20110305202109.jpg
3周連続でヒット。これってこんなに出やすいものでしたか・・・正直使わないのですが。
まさかジェラド並にアピールしてくるんじゃなかろうか(´;ω;`)




20110305211213.jpg
GSM-05M ティレントスよりドロップ。

20110305211220.jpg
これはおいしい。エクステしてでもこの武器なら使いたいですねぇ。




20110305192050.jpg
ドロップアイテムではないですがユート君から。

20110305192052.jpg
ナギサさん,氷をください。氷を。





インフラにて
繚乱の殻獣∞ボス箱より
20110306152704.jpg
☆15のロッドです。たぶん使いませんが良い収穫ですね。
ちなみにインフラではドロップ確認の画像は撮りません。他の方の許可をもらうのが面倒なので。
もちろんソロは例外です。


20110306152755.jpg
私は最初,セイバーか何かだと思いました。




ここから
狂う珍獣∞ Hu机



20110306204402.jpg
20110306205943.jpg
20110306214301.jpg
もうジェラド並にいらないです。全部売りました。はい。
画像整理が本当に大変です。ライトニングエスパーダだけで10枚くらいあるんじゃないかって。




20110306204141.jpg
意外にも1本しか持ってなかったオブシディアン。結構嬉しいです。


20110306204230.jpg
属性値もまぁまぁかと。





20110306223813.jpg
なんか結局前作のSランクで手に入るアイテムのみしか手に入りませんでした。
ミッション受注の時に封印ノダチが見えるので期待したいのですが・・・
wikiに出土報告がないのでねぇ



まだまだHuで周ってみようと思います。
Foはエンフェルナばかり出るので結構です(´・ω・`)




最後に
20110307221426.jpg



20110307221433.jpg
リバーサラーまであと少しです( ̄ー ̄)b
TP上げにはスクラップハートが良いみたいですけど,方向音痴の私には道を覚えるだけで苦行なのです・・・
地道に卵ですかね~




では(^◇^)ノシ


Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
