

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】MAX2∞ Hu机 テイカー&ダーカー

どうも,こんにちは。


サブのプレイ時間を見たら1000時間越えていてメインキャラに悪い事をしたなぁと初めて思ったちぇぶろです。
メインなんて700時間もいってな(ry




この時間の更新は珍しいですね。
今回の記事はPSPo2iカテゴリで50回目の更新みたいですね。100回目の更新はいつになるやらヽ( ´ー)ノ


それとリンクにマーサンのブログを追加しました.
PSPo2iとは関係ありませんがよろしくお願い致します。




タイトル通り性懲りもなくMAX2∞にHu机で行ってきました。



20110430034111.jpg
スヴァルティアよりドロップ。
シャドウテイカーと言ったらMAX4∞リタマラの印象が強いので思わぬ収穫ですね。




20110430034117.jpg








20110430155329.jpg
風ですかそうですか。倉庫にポイッ( ´∀`)つ ミ◇







20110430155404.jpg
ボス箱よりドロップ。
PA倍率もありデザインもなかなかなので主力武器として持っておきたかったのです。



20110430155425.jpg
また氷ですかそうですか(´∀`)
そういえば最近ニレンカムイも使い始めました。
土武器のかわりですね。まぁまぁな戦力になりますね。








現段階での入手済み☆16武器をまとめますと



・グロリアスウィング風

・シップウドトウ雷10%

・シャドウテイカー氷37%

・エンドイフ闇28%

・サクリファイス・ダーカー氷41%

・セントアリス氷33%

・ディアボリッククロス多数

・ベネディクト土49%

・フロウウェンの盾風



こんな感じですね。ハートオブディスピアーは欲しいところ。
私はもともと氷武器と土武器に恵まれていないので嬉しいのですが・・・
こうも☆16で氷武器が出るとどれを使うか迷いますね。

氷デンドウブレード?
ユニクロ武器は眠っていただきます( ´∀`)つ ミ
まぁセントアリスはchebloにでも持たせようかな。






最後に


シャドウテイカー
20110430160125.jpg
デザイン自体はカラミティソウルと同じようですね。





サクリファイス・ダーカー
20110430160343.jpg
武器のほとんどがフォトンで成り立っているので氷で良かったです(^v^)
粒子をまといます。




今日あと2つ程記事を書くつもりですが,おそらく間に合わないので明日の投稿になると思います。
1つはフリミ∞(あのボスのですね),もう一つがブログ更新休止のお知らせです。


さぁ頑張りますよぉー




ではここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:7 

【PSPo2i】ツインリーピング

どうも,こんばんは。



あと一日ですね。


別にカウントダウンすることでもないのですが・・・
明日の記事はどういうものにしようかいろいろ悩んでいます。


最後の更新というわけではないですが,かなりの時間を空けてしまいますからねぇ。
かなりあっさりした休止の仕方になるかもしれませんね(笑







今回はMAX4∞にブラックリベリオンツインリーピングを掘りにHu机で行ってきました。



ツインリーピングは前からドロップしやすいと聞いてはいましたが,ホントにでますねぇ。
ちなみにレアブありで行きました。
周回数は数えていないですが,画像は載せておきます。




20110429152649.jpg

20110429152655.jpg
いきなり風ですね。土をくださいよ。土を。







20110429155817.jpg
見ての通り,チップが足りてません。
私はB2の最後の木でよく取り忘れていきますね(笑
一度Aクリアになったりすると,急にやる気がそがれます。







新しく武器を手に入れたので武器の収集率を見ていたのですが,ふとパトカ武器を思い出しました。



・・・ええ,見事にスッカスカでしたよ・・・(ヽ´д`)



出来る限りの交換武器はクライアントオーダーなどをこなして埋めておきました。
なので残りのパトカ武器はこちら↓







パトカ武器未入手



ナックル
スクリューグローブ:マザー・ブレインボス箱
メラン・ナックル:MAX4ビル・デ・メラン


ツインダガー
ブランディッシュ:MAX4Sグラス・アサッシン


セイバー
ディルナディブレード:MAX3Aリザルト報酬


ショットガン
シッガ・ボマック:ブルースBのS評価報酬


グレネード
ジェノサイドバンカー:鉱山防衛S,∞コグ・ナット


レーザーカノン
デガーナ・カノン:アダーナ・デガーナボス箱


ツインハンドガン
バレットマスターク:極秘任務BのS評価報酬
パンドラエクストリーム:MAX4Sサンド・ラッピー


ハンドガン
ビームガック:極秘任務BのS評価報酬


クロスボウ
デゴラスボウ:ビル・デゴラスボス箱


シャドゥーグ
490オッソリアシャグ:GH490系のS評価報酬
プレタ:焔帝Sサベージ・ウルフ





色のついいているところが本当にイヤです・・・
ブルースに極秘,両方とも道がわからない上に,今インフラ出来ませんのでねぇ。
各カテゴリに2つ以上残っている武器は1つは埋めておきたいと思います。







試しにディルナディブレードを求めてMAX3Aに少しだけ行ってみました。
ホントは久し振りにchebloでミッションを周りたかっただけですね,はい。



20110429195327.jpg
なんでセイバー欲しいのにツインセよこすんですか('A`)
MAX3Aなら未転生Lv130程度でも余裕で周れるので,本格的に掘る気になったらレベル上げつつ行ってみようと思います。







最後に
20110429205332.jpg
ツインリーピング
攻撃力:435
命中力:388
特殊効果:戦闘不能LV1

エクステするとなかなか強いみたいですね。
掘りやすいので全属性集めてみても良いかもしれませんね。




20110429205406.jpg
攻撃時に火花が散ります。
火花は属性色依存なのかな?たぶん(^v^)





では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:5 

【PSPo2i】MAI報酬武器変更とシューティングドライブ

どうも,こんばんは


ここ2日間なんとなく熱っぽいです。
朝は平気なのですが夕方になるとボーっとしてきます。まぁ測っても微熱ですけどねぇ。

明日からはゴールデンウィークですね!
予定も一つしか埋まってません(笑

ホントならMAIで休日を過ごすはずだったんですけどね・・・
MAIの記事は間に合わないと思います´・ω・`



それとMAIに関してですがユーザーから多数の要望があったため,武器報酬の変更がされるようです。
詳しくはこちら↓

MAI報酬変更について

これでバランスが取れてくれる・・・と思っていたのですが。
となると,アマテラスは・・・


またあのおいしくない周回をせねばならないのですね・・・

まぁ今頑張っているところですが,何より周回をメモするのがきっついですねウヘヘ…





・・・はい,ミスって記事の保存をしてしまいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

最初見た人はタイトル詐欺だと思われたかもしれませんね><すみません。





気を取り直して・・・

今回はラディウスアルカを掘るために鋼音∞にBr机で行ってきました。





1周目にコイツが↓
20110426172806.jpg

ここからテンションが上がり50周はいけるぞっ!


・・・と思っていたのですがB2のフィンジェルームで心が折れました(´Д⊂ヽ
わずか4周で諦めました。




20110426174413.jpg
GSM-05B ボーマルタよりドロップ。
wikiによると射程:長のようです。どっちにしても使いませんけども。







それはそうと,
MAIが始まる前にBrのレベルを40にして,フルバーストバーストボマーをつけられようにするため,MAX2∞を周回してきました。
もちろん目当てはダーカーですけども。




出たものはこちら↓
20110427193924.jpg

20110427204435.jpg

まぁそんなもんでしょうね。
せめてメーカー品にして,メメタにさせてくだしあ><







20110428202432.jpg

20110428202622.jpg
40になりました。
称号報酬で∞エクステももらえるのですが,最近は何に使えばよいか迷いますねぇ。
正直普通のエクステでも事足りてますし。







最後に
20110425233731.jpg
もう手遅れですよバスクさん。
ついでにパトカも奪い去ってきました(∀`*ゞ)





では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

【PSPo2i】IM戦利品と長弓とMAI延期

案の定,MAXIMUM ATTACK INFINITYは延期となりました。
PSNそのものがシステムの再構築を行っているらしく,やむを得ないといったところでしょうか。

詳しくはこちらからどうぞ↓

MAXIMUM ATTACK INFINITY 延期

PSN 障害・メンテナンス情報



このブログ更新が休止に入るまでに間に合わないかもしれませんね。
それでも5月くらいまでならインフラにいると思いますので,もしお会い出来ましたらよろしくお願い致します。


それより報酬アイテムをどうにかしてくだしあ・・・





今回はロングボウの収集にあたってみました。
ロングボウは現段階で100%集められるようなので。

未入手をまとめますと





ロングボウ未入手


アルテリック:卵C,S評価報酬
ナスヨテリック:オーダー(商品開発への道)
ラディウスアルカ:常夏Aスヴァルティア,白銀ゼルーモン,鋼音∞フィンジェB
エーデル・アーロ:∞ランクのシノワ・ビート
ベネディクト:ナギサIM∞
神撃ライコウ:MAX4∞カカジバリ


意外と面倒くさい
とりあえず,可能なものから集めることに。






前の続きですね。

IMナギサ∞

55周目:ライトニングエスパーダ雷51%,エレクシオン光28%

59周目:スティールハーツⅣ氷25%

61周目:ライトニングエスパーダ光2%

63周目:レッドライン氷24%

64周目:エレクシオン30%

66周目:レッドライン土12%

72周目:ベネディクト土42%
20110423214233.jpg

20110423214241.jpg

うーむ,実用性あるのか・・・微妙な属性ですね。






20110424024643.jpg
乱破犇めく星霊祭∞,シノワ・ビートよりドロップ。






20110424123206.jpg

20110424123708.jpg
Aランクと舐めていたのか,ゴウシンにかなり苦戦。
ホント,苦手です。このイモ虫だか蛇だかわからない生き物(´ε`;)
しかも氷の敵用の炎エーデル・アーロしか持っていかなかったため・・・オンマさんにすら苦戦。




20110424124605.jpg
まぁ無事ゲットです。





次のターゲットはラディウスアルカ
体験版の時から掘っている弓ですね。ええ、出ませんとも。





以下ラディウスアルカ専用のミッション作成時に出土したアイテム
※画像多めです


20110425002532.jpg

20110424125229.jpg

20110425003641.jpg

20110425003958.jpg

20110425013906.jpg

20110425162734.jpg

20110425191714.jpg

20110425011240.jpg




見づらっ(>'A`)>
貯めに貯めてこの結果です。ホントすみません。
収穫としてはエンフィールドゼロセイバーですね。
結果ラディウスアルカは出ず。



残りはこの3つなのですが

・アルテリック:卵C,S評価報酬

・ラディウスアルカ:常夏Aスヴァルティア,白銀ゼルーモン,鋼音∞フィンジェB

・神撃ライコウ:MAX4∞カカジバリ


きっついです。特に一番上ですね。一人で掘れない上に今インフラできません('A`)
先が長そうですね。





最後に


ベネディクト
20110425193755.jpg

20110425193802.jpg
射撃時に弓が展開します。


20110425193813.jpg

20110425193819.jpg
十字の矢が発射。イケメンロングボウでした(^v^)




エーデル・アーロ
20110425193829.jpg

20110425193837.jpg
ロングボウの中では一番弓らしいかな?
結構気に入ってます。


20110425193844.jpg

20110425193851.jpg



全体的に画像の割合が多くなってしまいましたが見て頂けると幸いです(^v^)


では今日はここで


MAXの難易度に期待できるんですよねぇ?(/ω・\)

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:6 

【PSPo2i】セレスティアルブレイズ

どうも,こんばんは。





リンクに旅猫さんのブログを追加しました。
よろしくお願いします。
リンク紹介をしていたつもりがどの記事にもなかったとうのは内緒
失礼しました。





昨日からPSNが接続障害うんたらかんたらでサインインできないようですね。
土日にインフラしようと思っていたのに・・・

月曜からはマキシマムアタックインフィニティです。
大丈夫ですかねぇ。







転生後のレベルですがなんとか間に合いました。
20110421202053.jpg
やっとマガ殺から解放されてインフラでアイテム掘りが出来たというのに・・・
おっと,愚痴はここまでですね。





今回はターゲットをセレスティアルブレイズにしました。
理由はデザインが気に入ったから。それだけですね。別に性能はそこそこかと。

私的には土が欲しいところですね。倉庫には土のツインセイバーがフライパンとイコテンヨクしかないなんて悲しすぎます・・・





狂う珍獣∞ Br机 レアブあり



 1周目:ディーガ・ラガン炎27%,闇19%


 3周目:シデンジヒケン雷15%


 4周目:ディーガ・ド・ラガン光48%


 5周目:ディーガ・ド・ラガン雷1%,モタブの預言書氷12% 


 6周目:ライトニングエスパーダ炎42%,土28%


 7周目:シデンジヒケン炎35%,セレスティアルブレイズ炎14%
20110421224838.jpg


 9周目:ディーガ・ラガン雷28%,ディーガ・ド・ラガン光29%,シデンジヒケン土23%,オブシディアン土5%


11周目:シデンジヒケン風,ライトニングエスパーダ炎31%,ディーガ・ド・ラガン氷21%


13周目:ディーガ・ラガン炎45%


15周目:ディーガ・ド・ラガン闇42%


18周目:ディーガ・ド・ラガン闇21%




ざっとこんな感じです。
またやってしまいました。画像編集の失敗でドロップした虹箱のSSがアップロード出来ませんでした。
もう何回目だか・・・;;




20110421225802.jpg
ツインセであるならセイバーでもあるんですかねぇ。別にいりませんが






最後に
20110422004942.jpg
属性が炎だったため服と髪を赤で統一しました。
属性値が低いですが,GRM製なのでフリークをつければ多少の戦力にはなるとは思いますね。

ふと思った事。最近記事短くないか・・・




では今日はここで





Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:5 

【PSPo2i】たまには∞ミッションでも

どうも,こんばんは


マキシマムアタックインフィニティに備えて,現在レベル上げに奮闘中です。



今日はまだ一回も周っていませんが,昨日は20周ほど周回しました(ヽ´д`
Lv139になり,フゥーとため息をつきながらPSPをゴトっと軽く机に置きました。







\ブチッ/





・・・(゚Д゚)





マガ殺のクリア画面。セーブしてません。電源落ちました/(^o^)\






まぁ幸いLv138までセーブしていたので+1周で済みましたが・・・
モチベーションも最悪だったのでレベル上げ専用の∞ミッションにLv139に戻るまで行きました。


20110419221454.jpg
そんな中無情にも現れるキャリガインさん。
ミッション変えた意味ないじゃないですか^^;;;




20110419221318.jpg
デレました。まぁ出づらいわけでもないですがねぇ。



20110419221325.jpg
そして無駄に高属性ですね。良い収穫でした(^v^)







20110419225405.jpg
エクステサイコ解禁ですね。これでかなり周回しやすくなりますね。





しかし,Lv140で何を掘りに行けばいいのか・・・せめてLv150あればフリミやEXの∞ランク行けたのですがねぇ・・・
へたに☆16武器掘りに手を出してMA∞のアマテラスのようになっても困りますし・・・



ということで結局∞ミッションに行くことに。

対象ボスはナギサですね。ボス箱から出る虹箱1つも手に入れていなかったのでね。





密林の転生者∞



 1周目:ジェラドライン光35%

 2周目:ジェラドライン闇35%

 5周目:スティールハーツⅣ光23%,ジェラドライン光14%
20110420172115.jpg

 6周目:ジェラドライン風

 8周目:ジェラドライン氷17%
 
11周目:インフィニット/ヒット

12周目:ジェラドライン風

13周目:ジェラドライン土17%

14周目:ジェラドライン雷31%

16周目:ジェラドライン炎38%

17周目:ジェラドライン炎26%

19周目:ジェラドライン炎34%

21周目:ライトニングエスパーダ風

22周目:ジェラドライン雷34%

23周目:ジェラドライン風

26周目:エレクシオン炎33%
20110420194650.jpg
20110420194655.jpg

28周目:ジェラドライン炎27%

29周目:ジェラドライン闇19%

31周目:ジェラドライン雷34%

33周目:ジェラドライン光9%

35周目:ジェラドライン闇35%

38周目:ジェラドライン雷35%

39周目:ジェラドライン闇36%

41周目:ジェラドライン炎17%

43周目:ジェラドライン風

45周目:ジェラドライン闇25%

47周目:ジェラドライン風

48周目:ジェラドライン炎40%

49周目:ジェラドライン炎24%

51周目:ジェラドライン炎22%






ええ,見事にジェラに遊ばれていますね。
一応エレクシオンは初ゲットです。




Lv150まではマガ殺にこもっているかもしれないですねぇ。
正直,∞ミッションはすぐ飽きてしまう私です(´・ω:;.:...







最後に
20110420214540.jpg
マガ殺あと7~8周かな?><
次の更新時にはLv150に上がっているといいなぁ・・・




では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

【PSPo2i】初心に返ってみる

どうも,こんばんは


ついに情報来ましたね!

MAXIMUM ATTACK INFINITY

前作で言うマキシマムアタックですね。


詳しい詳細はこちらから↓
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/mainfinity/contents/


配信イベント期間は4月25日(月)から5月23日(月)みたいです。
ギリギリブログは書けそうですねぇ
まぁ5月くらいまでならインフラにはいるとは思いますが・・・



とここで特設サイトをスクロールしていくと,あるものが目に付きました。
沼男君の持ってるロッドですね。


どうみたって神杖アマテr(ry
しかも結果次第では属性値100%と・・・


※あと1週間です。
※現在Lv118。
アマテラス掘り再開したいですが,こんなものを見てしまったらやる気が・・・(ヽ´д`)
その上,なんというタイミングで転生してしまったんだ私は・・・


そもそも属性値100%をそんなに安売りしていいものなのか・・・
まぁなんだかんだで愚痴ってますが楽しみですね(^v^)







今回はレベルもさながら,ブログを始めて最初に掘った武器を再び掘ることにしました。



それはスプレッドニードルですね。
あの頃はまだブログを始めたばかりで,何を記事にしようか迷っていたところにパッと思いついたのがスプニでしたねぇ。

今その記事を振り返ってみると,全体的に駄文で読むだけで赤面してしまいそうなほどでした(笑
その記事を削除してやろうかとも思いましたが,やはり思い出として残しておきましょうか(´ε`;)

いやー今のように良い方向に変われて,良かったなと改めて思いましたね。





ではではさっそく



雷獣の都S Ra机 レアブあり



 1周目:スプレッドニードル氷8%
20110418002926.jpg

20110418003041.jpg 
         ・
         ・ 
         ・
 5周目:スプレッドニードル闇41%
20110418172949.jpg

20110418172956.jpg
         ・
         ・
         ・
20周目:なし



軽く20周ですね。
昔は25周目で2本でしたか。運が向いてきてるんですかねぇ。




しばらくはマガ殺にこもる事になるんだろうなぁ・・・何故雷ビワ☆ロックを掘っておかなかったのか・・・
後悔しております(´・ω:;.:...






最後に
20110418165254.jpg
Raで周回するために土のショットガンを探していたのですがまともな武器がなく,昔手に入れた土60のヘイムダルを止む無くエクステ。
まぁまぁでしたね(^v^)





では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:5 

【PSPo2i】3度目の転生+Raカンスト

どうも,こんばんは。


今日は普通に記事にはいりまーす。日常で書くことなかった


とりあえずLv200になる前にRaをカンストしてしまおうと決めていたのでTP上げを優先にさせていただきました。


まずはソロでスクラップハート∞

20110416125917.jpg
グリナ・ビートSからドロップ。
これでグリナ・ビートSからドロップする虹箱4つは揃いました(^v^)
ずっと一人でTP上げしていてもモチベーションが保てないので,インフラに行くことに。






サンゲヤシャもついでに掘れる極幻部屋が探しても見つからなかったため,自分で建てることに。
∞だとTPが800越えのためかなりおいしいです。
休日の割には人が少なかったみたいだったのですが,なんとか集まりました。



まさか,ノスタさんが来るとは思ってませんでしたが・・・
かなり緊張しましたが,わざわざ来てくださってありがとうございます。嬉しかったです(^v^)
ホント,無口ですみません´・ω・`




それはそうと今日リンクに新たに3名の方のブログを追加させていただきました。
改めてよろしくお願いします。






話を戻しますと
20110416185956.jpg
極幻∞ではクイント・ディペンデンスが全く自重しません。
現在倉庫にある10本のうち,1本は海底Sでもう1本はMAX1∞です。残りは極幻∞で8本です・・・
中には無印時代から持っていないという方もおられましたが,結局持って帰りましたね(笑





そして・・・
20110416185330.jpg
Ra50に(∩´∀`)∩ワーイ,ついでに称号&エクステ∞もゲットです。





あとはレベル上げるだけなのですが,時間かかりそうだったのでサクッとマガ殺を5周程。
20110416225118.jpg





Lv200は2回目の転生時のようにフリミで終えることに。
今回はコレです。正直苦手なボスですね。
20110416225341.jpg
終焉の銀河∞に,もちろんFoで行くことになりました(^v^)





20110416235559.jpg

20110417000321.jpg
さすがに慣れていたのかモノメイトのみの消費で倒す事が出来ました。





道中&ボス箱↓
20110416234822.jpg

20110417000404.jpg
まぁ期待なんてしてませんでしたけどねっ(ノД`)







まぁとりあえずLv200になったので転生へ。
20110417000740.jpg
精神力を優先に攻撃力もカンストさせておきました。あとはテキトー





20110417000758.jpg
転生。




20110417204405.jpg
今ココ。




Lv200時と比べると・・・
20110416234959.jpg
Lv200になるころにはバータなんて敵じゃないですねっ・・・たぶん。







最後に
20110416190754.jpg
タコ。
ただこの一言に限ります(゚ω゚)





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:6 

【PSPo2i】密林∞リタマラ400周終了と残すは後一つ

どうも,こんばんは
今日は,いえ昨日のうちに更新したかったのですが結局こんな時間になってしましました。

それにしても春だからか最近暑いです。
私は暑いのは本当に苦手なのできついです´・ω・`
あと虫もイヤですね。




アマテラス掘りも400周を超えました。
一応報告↓


密林∞リタマラ Fo机 カマトウズ一体討伐後放棄


234周目:リュウホウジドウ炎30%

236周目:リュウホウジドウ闇20%

242周目:リュウホウジドウ氷24%

243周目:グラナホドラ闇14%

248周目:リュウホウジドウ光56%

273周目:リュウホウジドウ土21%

281周目:グラナホドラ炎16%

282周目:リュウホウジドウ光48%

296周目:グラナホドラ氷23%

306周目:リュウホウジドウ土28%

310周目:リュウホウジドウ氷2%

332周目:リュウホウジドウ氷30%

367周目:リュウホウジドウ光24%

372周目:リュウホウジドウ雷32%

392周目:リュウホウジドウ炎20%

398周目:リュウホウジドウ光44%

400周目:なし




そろそろ虹箱が出ても期待はしなくなりました。
でも物欲センサーは鳴りっぱなしのようですね'`,、('∀`) '`,、




それはそうと
20110414193903.jpg
Raが40になりました。その称号ですね。



TP上げのためによくMAXを行ってるので
スケドもカンスト。
20110414222904.jpg




このまま,アマテラス掘りは次の転生後に回し,Raのタイプカンストをしようと思いリザルトを狙いつつ再びMAX2,4を周ってきました。



その時点でMAX未取得リザルトは魔剣レーヴァテインブラックリベリオンです。



20110415221627.jpg
サクッとゲット。

サクリファイス・ダーカーも狙いつつ行こうと思っていましたがとりあえず魔剣が出て良かったです。
まぁ使いませんけど。







続いてMAX4∞ Ra机



20110415202457.jpg
20110415202616.jpg
コマンドブレイザー,カガジバリよりドロップ。
ボロボロ落ちました。ツインリーピング並みに落ちやすいんですかねぇ





20110415234832.jpg
メラン(←正式名称を忘れました^p^)よりドロップ。
一応初ゲットですね。








セキハーンが出ても
20110415235443.jpg





20110415235840.jpg
相変わらずさびしいボス箱でしたねぇ・・・







結果,リザルトは出ず。
現在のRaレベルはこんな感じ
20110415235934.jpg
Lvも195なので転生前までには何とかカンストできると思います。
次回の更新は転生からになりますね。








最後に
20110416000200.jpg
ダウンロードコスチューム買いました。
なかなか可愛らしかったので。



20110416000147.jpg
ソウルフェニックスとの組み合わせが私は気に入りました。






では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:10 

【PSPo2i】密林∞リタマラ 200周終了

どうも,こんばんは
また最近地震が多いですねぇ。
私の地域では今日だけで緊急地震速報が4回,携帯から鳴りました。

夕方ごろみたニュースでは専門家の方によるとここ最近の地震は余震とは別のようです。
どうやら,3月11日の大地震によって誘発されて起きているらしく,数年は続くみたいです。

私はそろそろ揺れに慣れができてしまっていて,震度4程度では大して怖く感じる事もないです。
しかし,ある人が

「慣れるのが一番危ないんだよ。」

と言いました。

それくらい自分でわかってるつもりですが,心のどこかで安心感が生まれているのかもしれないです。
強がってるだけかもしれないですけどねぇ。







さてさていつまでも暗い話をしていても仕方がないのでメインに入りましょうか。


今回は神杖アマテラスを求めてミッションを周回していました。

とはいえ一から∞ミッションを作るのも手間がかかるので,フリーミッションの密林の侵入作戦∞にFo机で行く事にしました。








密林の侵入作戦∞ Fo机 レアブあり カマトウズ1体討伐後リタイア



049周目:エビルカースト闇20%
20110411183231.jpg

061周目:リュウホウジドウ光22%

071周目:リュウホウジドウ氷2%

093周目:リュウホウジドウ光16%

100周目:リュウホウジドウ氷45%
20110412174154.jpg
20110412174251.jpg

125周目:リュウホウジドウ氷20%

154周目:リュウホウジドウ炎12%

168周目:リュウホウジドウ炎29%

172周目:リュウホウジドウ土17%

194周目:グラナホドラ氷49%
20110412213541.jpg

199周目:リュウホウジドウ氷6%

200周目:なし





はい,何もありません(笑
500周は覚悟かもしれないです・・・

リタマラの詳細は・・・



①スタート → サウギータ2体&オルゴーモン1体 → ワープ後 → カマトウズ1体 → リタイア




②スタート → サウギータ1体&オルゴーモン2体 → ワープ後 → カマトウズ1体 → リタイア






こんな感じですねぇ
ドロップする虹箱はクリムゾンフレア,グラナホドラ,エビルカースト,リュウホウジドウ,神杖アマテラスですね。


正直目的のアマテラス以外は産廃・・・
エビルカーストは可愛いんですけど・・・消費PPががが・・・


まだまだ頑張って周回して行きます







最後に
久しぶりにサンゲを手に入れました。
闇28%でした。
20110410153520.jpg





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:7 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
550位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
