

Tag:スポンサー広告 

【ブログ更新休止のお知らせ】

予定していた時と1日ずれてしまいましたね。

勝手ながら今回で当ブログの更新を休止させていただきます。



休止期間は


2011年5月から2012年3月まで


となります
少し早く再開することはありますが,これ以上遅くなることはありません。
正確な日程などはまだわかりません。



更新を休止する理由は前に説明しましたが曖昧だったのでこの場ではっきりさせておきます。





私は現在学生であり1年経たないうちに受験を控えています。大学受験ですね。
・・・というのも初めてなもので高校受験とは違います。
中学生の頃と比べても,あの頃はここまでハマるゲームもしてませんでしたし,ブログもやっていませんでした。
だからこそ勉強に集中できていました。

しかし今の私は誰からも見ても怠けていると思います。
何一つ説得力もありませんが,「いつか始めればいいや」「なんとかなる」では駄目なのです。

だからこそ早めに決めさせていただきました。




もちろんゲームをやめるわけではありません。
かなり時間は減りますが,インフラにも顔を出していくと思います。
ゲームを続ける原動力となっているブログの更新を一旦やめることで少しずつ量を減らしていきたいという考えですからね。

他の方のブログもいつも通り覗かせてもらうと思います。
もしかしたらインフラで会えるかもしれませんね。



それと余談ですが,TwitterはもともとPCでしかやっていなかったので,ツイートはします。

なお,コメント返しは来週の5月8日まではしようと思っています。
それ以降は更新を再開してからになります。





では,またお会い出来る時まで(^v^)ノシ

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:14 

【PSPo2i】終焉の銀河∞

20110430182321.jpg






どうも,こんにちは。
これが出落ちというものですかね。
結局1日過ぎてしまいましたね。



休止に入る前の最後の記事にふさわしいフリミを探していたのですが候補が3つでました。




乱破犇めく星霊祭

夢幻の如く

終焉の銀河



これですね。
でもやはり,オルガ・フロウが妥当ではないかと思い,逝って行ってきました。






20110430175807.jpg
今回はメンバー全員自キャラの参加です(^v^)
久し振りに揃えたのですが,メインキャラ以外未転生なものでバタバタと散っていきます。

Huでクリアして見たくてチャレンジした結果が上の状態ですね(笑
1周で30分近くかかったため断念。






だったらFo机でヤオロズ様に会いに行こう!(∩´∀`)∩

という事で行ってきました。




20110430195510.jpg

召されました

スケド一つ消費してヤケになったのか,サ・ゾンデ打ちまくっていたら罰を受けました(´∀`)








という事で終焉の銀河∞に決定ですね。まぁタイトル通りですけど。



20110430234502.jpg
ここ,楽しいですよねぇ
メンバー全員でブラスト打ち放題ですからねぇ。まぁ音がすごい事になりますけど。
インブラ?そんなものは知りません。







20110501140300.jpg
またですか(笑)
どんだけテキトーにやってたんだって話ですよねぇ。




しかし決めた事は決めた事なので,ここを10周することに。
失敗合わせると12周でしたけど。

このミッションは私の腕では2日で10周が限度です(´ε`;)
途中から頭痛くなってくるんですよねぇ。




で,10周で獲得したアイテムは道中は全くなし(#・∀・)



ディオス・ハウラ1個



ジェラドライン5個


こんな感じですね。
ハウラをゲット出来たのは救いでしょうか。
防具としてはかなり高性能ですし。










20110430215416.jpg


20110430215434.jpg
土のラボル・エールはリストラですね。
見事に防具バラバラですねぇ







最後に
20110501162906.jpg
最初の頃は,∞ランクで1周28分弱でした。
けっこう進歩したのかな。早い人は何分で行けるんでしょうねぇ。



ではお知らせに続きます。

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
550位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
