

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】PSO2cβ part1

どうも、こんばんは。


最近更新をさぼっていたchebloです。
ブログを書く時間は普通にありましたが、撮り過ぎたSSを見てなかなか踏み出せず・・・
今回の記事も結構いい加減です。





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





さてさて
クローズドβが始まってから暇な時間に少しずつ進めているわけですが。
エラーやらラグは相変わらずですね。



\ロックベア残り体力わずかです!/
シュッ 「サーバーから応答がありません」
('A`)



もう何も言えません。
出来るだけ改善はして欲しいところですね。




pso20120420_193954_022.jpg


前回のα2テストのキャラよりもキリッとさせてみた。







pso20120422_175131_011.jpg
pso20120422_175051_010.jpg

マグもゲット。
早くフォトンブラスト使いたいですね。





種類もいくつかあるようですがやっぱりコレが一番

pso20120419_192138_003.jpg

まぁかっこいいってだけですけども。





それから、OPのあのエネミーにも遭遇。




ダーク・ラグネ1
マルチパーティエリアにてダーク・ラグネに遭遇。
他のパーティの戦闘に割り込む形でしたね。

\○○がLv19になりました。/
ガチの人達だった/(^o^)\





ダーク・ラグネ2
うーん。強い。
スクリーンショット撮る暇あるなら戦えって感じですけど。






ダーク・ラグネ3

新手のダーク・ラグネが出現」
もう無理です。










おまけSS
おまけ
レベルをご覧あれ。
緊急が出てたのでせっかくですし、友人と行って見た結果がコレ。





では今日はこの辺で。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

【PSPo2i】現実を見た

どうも、こんにちは。

少し前まで
朝7時半起床→深夜2時就寝だった生活が
朝6時起床→深夜0時就寝の生活になりました。


慣れない生活に苦しんでおります。
睡眠時間はちょっと増えましたけど。

月曜から授業が始まり今日の授業で一通り受けました。



・・・なんか予想していたものより、かなりハードなんですけど。
課題とレポートの多さでしょうか。
慣れない生活のせいでしょうか。



誰だよ。大学生が人生の夏休みとか言った奴は。




最近はゲームにあまり時間が取れない&他ゲームに浮気などもありPSPo2iはあまり触れておりません。
さらにPSO2のcβテストが近い事もあり、これはそろそろ危ないかな―なんて思っています。


まぁなんだかんだ言ってまだ遊ぶんでしょうけど。
とりあえず、オフでは目標を1つに絞って行こうかな―と。






IM 1
IM 2
IM 3
ええ、ライザー掘りです。
いい加減に掘ります。
でも、諦めても許してやってください。


時間を見つけて少しずつまわしていきます。





おまけSS:エイジ
エイジ1
エイジ2
一か月くらい前のSSだけど。
まぁ収穫はあったんだよくらいに受け取っておいてやってください。





では今日はこの辺で



Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

【日常・その他】うーん

1週間ぶりくらいの更新ですね。

こんにちは。

2日から大学のオリエンテーションが始まり帰宅時間が遅くなってきました。
日曜の今日はやっと一日暇な日です。





が、明日から授業開始&土曜も授業とだんだん笑えなくなってきました。

まぁ要するにゲームをする時間がなかなか取れないというわけでして。
朝が早いので深夜にインフラをすることも出来ず、当然ながらネタもないと。
しばらくは土曜の夜に潜れれば良い方かなって。昨日インフラに潜っても眠気ですぐやめてしまいましたが。


だったら電車やバスなど通学中に少し遊べばいいだろうと思う方もいるでしょうが、かなり抵抗があります。
大人しく音楽聴きながら寝るか、本を読むくらいでしょうか。



これから少しずつ慣れて余裕が出てくるのでしょうか。
なるべくバイトも入れたいですしますます不安なのですが。







それとPSO2のキャラクリ体験版にその日のうちに触れましたが、大学の履修登録に追われ一度のみ。
ベンチマーク機能も試してみましたが、現時点でもうアウトです。

うーん、PSO2キャラクターコンテストどうしよっかなー


Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
