

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ラムダアリスティン

121025_190557.jpg
どうなってやがる・・・(´◎ω◎)

・・・サラ服は一体いつになることやら。
男服じゃないよね








ハロウィンロビー

秋のアプデ来ました。
ロビーはハロウィン仕様へ。






シー
期間限定NPCのシー登場。
オーダークリアでパンプキンロッドが貰える模様。それに関してはまた別の記事にて。
面倒なのでオーダー品は大体マイショップで購入してしまった。







ラムダアリスティン
新緊急トリックオアトリートにてラムダアリスティンを入手。
どうやらスパルダンAが落とす模様。
ちなみに属性なしでした。
新レア出ないと散々愚痴ってきましたがやっとですね!
それなりに出てるみたいですけど。






結局4.5Mで売却。ありがとうございます。
k現在は3連続の新緊急で相場はだいぶ下がってきましたが早いうちに売却出来たので儲け(^ω^)
属性なしで4.5Mならありがたいですね。
メセタも集まってきたのでラムダラディエグルを掘るかショップ購入をするか考え中です。

いつまでもイシュライというわけにもいきませんし、浮遊VHもきましたのでダガッチャから狙いやすいでしょうし。










チームルーム
そして、話は変わりますがチームルーム解放しました。
なんだかんだ言ってフレが一人入ってくれたのでぼっちーむは卒業。
現在、白ハチマキ取得用のエア友とフレ含め合計3名。(エア友はあまり機能してませんけど笑)
それゆえ実質2名なのですが。
チームを作ったは良いものの何をすればいいのかわかりません。


せっかくブログに書いているので募集くらいはしておきます。



現在、チーム「CFull Bloom」はメンバーを募集しています。

少数ゆえ、活動も現在少なめ。もともとソロや野良が多い私ですので集団行動が苦手な方、にオススメします。
なんのためのチームだよというのはナシで。
周回等は気軽に。
チーム機能は随時頑張って追加していくつもりです。※現状ツリーは死にかけてます。

基本、ルールなどもありません。あえて言うなら、参加・脱退自由、みんな仲良くねーぐらい。
何の魅力もないチームですが、もし興味を持ってくださった方はship04、キャラクター名:chebloにメールまたはブログにコメント(もちろん鍵コメで大丈夫)を残して下さると嬉しいです。wisは私の場合、放置が多いのでなるだけ避けて頂けるとありがたいです。
他に何かあれば随時更新していきます。

(2012/10/25最終更新)




では今回はここで。
追記はおまけ




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
...more

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:3 

【PSO2】Gu中心に・・・

Mr.アンブラ
Mr.アンブラ様。
ただひたすら殴られるのを待つドMアークス達。
即死ってわけではないですけど結構痛いです。一回クリアするのにも時間がかかりますし、失敗した時の気まずさといったら・・・うーん。









新PAが実装されてからGuが楽しくて仕方がないです。相変わらず打ち上げもありますけど。
インフィニティ
火山緊急で3個程入手。ショップで購入したときは40万近くかかりましたけど今はだいぶ落ち着いてきて10万以下になってきましたね。打ち上げのないPAで使いやすいですけど、連打で弾数を増やさないとあまり効果はないですね。



エルダー
こちらも新PA。ダーク・アグラニさんから入手。ショップの相場をみたら5Mとぶっ飛んだ価格になっております・・・。今確認したら最低価格10Mだったよ(´・ω・`) どうなってんだ。
2つ目が出ればひと儲け出来そうですね。まぁアグラニがまず出なきゃどうしようもないんですが。
新レアエネミーはミ・ミクダ、ダガン・ネロ、ダーク・アグラニの3体しかまだ会っていません。ログベルトはよ。






せっかくですし、Gu用に装備を一新しました。ARはそのままですけど。






ハチェット
まずはヴィタハチェット炎50。アルバハチェットの上位互換&色違いと言ったところ。
必要ステは技量なので他クラスにも使えそうですね。







ラムダ
ランチャーが使えないのでガンスラスリラーを雑魚相手のメインに使っています。
今回の新武器の大体が既存の武器の色を変えてラムダとつけただけと手抜きに感じますが、見た目はそれなりに気に入っているので購入。
今は無属性でも20万くらいが相場ですね。どんどん下がってくるでしょうし、いずれは炎50にしたいところ。まぁ現時点でヴィタハチェット炎50より火力が出るので充分なのですが笑。







イシュ
イシュライは森林VHが実装されてからだいぶ値が下がってきてレアの中でも属性50にするのにそこまで苦労はしないのではないでしょうか。
☆10のヤスミノコフが欲しいところですが、レコードを見てもとても手に入る代物じゃないなぁ・・・と思ってたり。
それにしてもマイザーソール高くなってきた(ヽ´д`)。来週のVH追加で少しは落ち着いては来るでしょうけど。

ちなみに上のヴィタTマシンガンはもはや移動用です。








ラムダトゥウィスラー
装備するとこんな感じ。ラムダトゥウィスラー。








市街地Gu
まぁ、新PAにこだわらなくてもDPSを考えたらサテライトエイムで充分すぎるんだよね。








『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:4 

【PSO2】キャップ解放


pso20121011_194853_003.jpg
うーん。これはヒドイなって。

キャップ解放にサブクラス、難易度VH追加された昨日のアプデですが、延命措置が露骨過ぎるのではないだろうか・・・
Lv40→41は9万ちょっとの経験値でオーダー当をつぎ込めばすぐ上げられますが41からはこのありさま。
ていうか今までの累計経験値の約1.7倍ってのもまた異常ですよね。廃人さんでも2週間以上はかかるんじゃないか?コレ。


まぁプレイヤーも黙ってないでしょうし、いずれは何かしら変化があるとは思いますけど。
しばらくは6クラス41にしたらいつも通りマターやらレアやらの収集に専念するのかな。






相も変わらずレベル制限解放オーダーは各惑星の素子90個。苦痛以外のなんでもありません・・・(´;ω;`)
個人的にはサブクラス解放<難易度VH解放<レベルキャップ解放の順できつかったでしょうか。
VH解放のスノウバンサー、ビッグヴァーダー、クォーツ・ドラゴンの各5体はさほどつらくはなく、バンサーはひたすら顔にスニーク、ヴァーダーも18ヶ所破壊して高台からひたすらスニーク、クォーツは角と翼1か所破壊でまたスニークと順調に終える事ができました。

pso20121011_200905_005.jpg
運よくクォーツ4体目でマターもゲット。それなりに周回したつもりですがやっぱりクォーツは今回も少なめでのドロップでした。あとはヴァーダーとヴォルドラのみなので緊急を挟みつつゆっくり集めていきます。










pso20121011_194934_004.jpg
サブクラス解放もあってか、スキルの組み合わせ&能力値上昇により火力が目に見えて変わりました。
10000越えのダメージも良く出るように。
こうして改めてプレイ実績を見てみると結構死んでるなぁ・・・と思ってたり。






今週は森林VHでレアの収集に時間を使ってみようかな。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

【PSO2】新クラスカンスト

大型アップデート第一弾・後編「必滅の呼び声」

来週ついにサブクラス実装がきますね!
それとレベルキャップ解放も。
やる事多くて大変そうです。





カンスト
なんとかアプデ前に全クラスカンストをさせる事ができました(∩´∀`)∩
しばらくRa,Fiメインでやっていこうかなーと。
あと1週間は朧でも掘ろうかしら。









フローガ
最近のレアと言えばこれくらい。
2本目のクルエルフローガですね。
そういえば7枚目のマターを掘ってはいるのですが、クォーツ、ヴァーダー、ヴォルドラの3体が壁ですね。
まぁ緊急もあるのでゆっくりやっていきます。次のストーリー追加まで時間はありますし。










巫女と赤箱
カナギマイヒメも買いました。青も確保しておきたいところですが出費がががg
来週に向けて貯金していきます(ヽ´д`)







今日は報告だけ。








『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
