【PSO2】デュマ子現状装備

DSC_0068[1]_convert_20130813152907
更新頻度をあげるといったな。あれはウソだ。

8月3日にチームメンバーのオフ会をしました。
決勝大会会場で会おうよ!という話があったものの往復はがきでの抽選ということになり、面倒になり冷やかしついでにDIFFER有明で集まるだけに。
会場の前まで来てみたのはいいものの・・・小さくね・・・決勝会場とはなんだったのかと。
実際中には入ってないのでそれ以上はわかりませんが微妙な気持ちに。

東京大会は広い場所だったのに何かこだわりでもあったのだろうか・・・。

また何かイベントがあれば、次こそはしっかり計画を立てて行きたいものです(`・ω・´)



有明何も無さ過ぎて、結局お台場行ったってオチ









pso20130810_160447_033.jpg
メインキャラですらBr育成に飽きてしまったのでサブのデュマ子も続かないだろうなぁと見切りをつけてRaメインに変更。
相変わらずマグの育成が追いつかない。
Ra,Hu,Guで楽しめればいいかな。








pso20130815_173351_000.jpg
射撃力500近くで良い☆10ランチャーないかなーとwikiやショップを検索していたらヴァーダーカノン炎48の5スロ&EXPブースト付きのものが1mで置いてあったので即買い。
もう一本光32%のカノンが200kを購入し合成、炎50に。
いずれⅢソールブーストをつければそこそこの火力は出るのではないかと。
ヴァーダーユニットとのセット効果もありますしね。

マグのレベルが高ければキャノンレガシーもいけたのでしょうか。(´ε`;)
グロームレイン光50、ラムダブラオレット光50も装備。この2つはメインからのおさがりですがまぁ充分でしょう。
アドバンス周回する頃にはもう少しあげたいところですね。









pso20130812_133417_001.jpg
サポートパートナーも3キャラ分作成。
結局メインキャラしか育成出来ていませんが、収集系オーダーをしっかりこなしてくれるのがありがたいです。
ついでにクロトオーダーもこなしてくれると嬉しいんですけど、運営さんお願いします。




Brに飽きてしまったのもありアギトもそこまで欲しくはないです。手に入れば違うかもしれませんが。
今週はメンテありませんし次の水曜までどうしようかと模索中であります。
割とマジで。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
926位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様