【PSO2】ネタないから近況

更新久々すぎてどこまで書いたか覚えてないですね。

DFルーサーが実装されたあたりからでしょうか。
これといって欲しいレアがありません。
潜在がシャレになりません。
ねぇ,ガルウィンドさん?




pso20140503_031147_002.jpg
能力追加+5%期間中にテク職のユニットを更新しました。
全て同じ構成になります。
腕がヘイレムでないのが惜しいところですがPPが武器に7振るだけ(エルダーソールとスピ3でおk)で150を維持できるのでキリはいいかな。






pso20140503_044427_005.jpg
バイオドゴルドは予定していた通り5スロに。
正直あまり使い道ないや。
また,マジカルピースも5スロにしました。
正直弱すぎると思うわ。

・・・あれ。なんで5スロに・・・。









pso20140510_204438_000.jpg
chebloはすぐカンスト。キューブ回収もロクにしてなかったのでキャップ解放の時点でBr以外クラスLv68を超えていたのもあるか。
これからはデュマ子のサイトに戻り育成を始めます。
それも終わったらヒュマ男育てようかな('A`) 野郎のフレも増えてきてちょっと頑張りたくなったよ。



まぁここ2週間ちょっとの出来事はこれくらい。






pso20140515_200059_000.jpg
最近は通学時間などにesでソールレセプター集めをしております。
武器の2スロとか拾っても捨てちゃダメよ?お小遣い稼ぎくらいにはなるから。ユニットの4スロとか引いたらもう喜んでいい。
ボス系なら侵食あるなし関係なくチャンスはあるようです。
ということでみんな頑張って集めてね(投げやり




pso20140516_231756_000.jpg
緊急クエの合間にやっていることはアド周回か。主にVH。
旬の緊急エリアに出現しないエネミーのソールが狙いめかなぁ。
思ったほど収穫は無いけどね。個人的には環境があるならレセプター集めながらおいしいソール持ちを狩った方が効率いいと思う。





今回はここまで。寝る。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
926位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様