

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】報酬期間終了。テクⅤの結果は・・・?

pso20140907_002653_004.jpg
さすがに無理があったか(´・ω・`)

その場の勢いでやるものじゃないですね。
パワブが高いのでオロチはここで終わり。


報酬期間が終わったので報告をば。
本当はサイキユニも作りたかったのですが余裕がなくて断念しました。

今回のメインはサイコウォンドのOPになります。
pso20140909_225456_002.jpg
結果のSSを撮り忘れましたがこれ失敗してます。
ちなみにここまでで2回最終で落としています。

一回目の挑戦は新潟にてvitaで落として不貞寝。
二回目は本体にエルダーとラタンを残したまま6スロに拡張して運試し。成功すれば再挑戦という形。ちなみに画像のOPは一度拡張してしまえば全て100%でいけます。
まぁ最終70%で落ちました。


pso20140910_030529_005.jpg
そして3回目にしてやっと完成。3度目の正直というべきか。
作ってる最中にあれ?ウィンクルムミューテでよくね?って思ったけどもう遅い。見た目が一番ですね。





pso20140910_030734_006.jpg
満足。
フレからテクブの誕生日プレゼントもらってなかったら作れなかったよ。本当にありがとう!

次の報酬期間は7スロ狙ってみたいですね。さすがにもうサイコウォンドでは作らないと思います。


ちょこっと余ったお金でブーストを使わずにバウンサーの武器強化もしてみたり。
合宿もありあまり余裕のない報酬期間だった(´・ω・`)

お疲れ様プロアークスども。



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

【日常・その他】合宿②

やっと合宿生活終わりました。
仮免より本免のが楽とかどういうことなの…

この一週間はあっという間でした。
山奥での宿泊でしたので猿見ました。三回くらい。

ゴキブリが窓に体当たりもしてました。

そして一番の事件、俺のlineが乗っ取られました。巷で噂のiTunesカードのやつです。ログインはできないわ、家族や友達からじゃんじゃん電話がかかってきてブチギレ寸前でしたわ。
乗っ取り犯で遊ぶ人もいれば騙されかけてる人など様々でした。
ほんと、洒落になりませんね。

教習所では友人に置いていかれたものの、何度か話す程度の人はいたので楽しめました。

今日は新潟のビジネスホテルに泊まってエヴァでも見ながらゲームしようかと。
明日ゆっくり帰ります。


お疲れ様俺。

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
