

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】お詫びブースト!

pso20141022_225906_006.jpg
ヒュマ男でも着れるキャストっぽい服「フリーヴァ・ルックス」

オススメです(´^ω・`)v






さて、続報が待ち遠しかったEP3でのバランス調整のある意味お詫びにあたるブースト期間の日程がでました。
owabi.png


あざっす運営さん!酒井さん!菅沼さん!木村!


今回もブースト期間にやることをリストアップ
現在のおこづかい20m

・サイキ3部位5s(近接OP)
・今度こそ称号獲得のための武器強化
・お金に余裕があればメイン武器のOP拡張


今のところこれくらい。
サイキ5sは今後実装されるクエストにむけて近接を強化していくために作ります。
ただ、あまりお金に余裕はないため打撃特化とはいかずにクォーツパワⅢスピⅢスタⅢスピブの構成でいこうかと。
前に豚小屋で紹介されていた4sからのレセプター拡張で無理やり100%で合成するつもりです。
現状、レセプター4sユニットの相場は4mほど。お詫び期間に入る前にesでコツコツマルモス焼いていこうかなと考えております。

称号報酬の武器強化に関しては余裕があればですね。
メイン武器の拡張もするんであればブーストで攻撃特化にはしたいので余程お金が余ってない限りはしないでしょう。


まぁ頑張ります。






話は変わりますがマタボをちょっと進めました。
matabo.png
さっそくマタボはコンプ。
レベル指定がない分ずいぶんと楽に感じます。
ストーリーのほうはまぁ時間が空いたときにゆっくりと見ようかと。





pso20141023_020125_020.jpg
pso20141023_031341_053.jpg
pso20141023_024114_031.jpg
サラと3代目クラリスクレイスの話が今回のメインのもよう。
EP3からサラとクラリスクレイスの顔が変わりましたね。
だいぶ可愛くはなったなぁ。イオちゃんは相変わらず可愛いけど。
アザナミも美人ですがエコーはなんだかSSに残したくありません。

しかしまぁこの3人どうも頭でっかちというか頭と体のバランスが取れてないような気がするんだよなぁ。




1週間に一度は更新をと夜中の3時と変な時間に投稿したけど大したネタはなかったね。
レポートが順調?に終わったのでサクっととかいて寝ときます。
では今回はここで。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

【PSO2】ゴッドハンド

pso20141017_221915_021.jpg
誰だよvita100万人イベント終わったとか言った奴は。







久々に収穫があったのでブログに。



pso20141013_020004_000.jpg
DFエルダー戦各キャラアイテム整理にて。
本当に欲しい人には申し訳ない。
素で「えぇ・・・ないわ・・・」と言いました。





pso20141013_020007_001.jpg
2014年10月13日 ナックル☆12 ゴッドハンドを入手。
通算4本目の☆12となります。
去年の10月12日にサイコウォンドを入手しているので1年という節目にサイコ来い!と願った結果がコレですね。




pso20141013_023755_005.jpg
pso20141013_032545_008.jpg
それでもやっぱり私の元に出たことは素直に嬉しいので強化。
OPも綺麗についてくれたので満足。
6スロはちょっと勘弁ですかね・・・。そこまで使わない






pso20141017_220634_006.jpg
pso20141017_220802_016.jpg
見た目に関してはグッド。ですが装備条件も悪ければ性能も・・・
バイオドゴルトもあるしどうやって使い分けていこうか迷うところ。
マジカルピースですらとうとう倉庫入りを果たしてしまったので嫌な予感しかしないっす。






pso20141014_000838_002.jpg
なんであれ希少性と取り引き不可である現状においてコレクションとして増えていくのは嬉しいですね。
今だけだからな、自慢できるのなんて。

あ、エルダーは5キャラ、ルーサーは4キャラで現在まわしています。ブーストイベントもあるのでもちろんフルブーストで。
ルーサーは時間の関係上厳しいですがエルダーなら6キャラでも余裕がありそうなので狙っていきたいですね!
あくまで野良の周回における話ですけど。


今回はここで。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

【PSO2】vita100万人達成イベント終了。成果は?

pso20141008_202754_040.jpg
ダンス27高すぎてワロタ(自力で入手)






最終日まで星12狙うくらいしかしてませんでした。
つまり緊急以外はほぼ放置でした。
月曜にダメ元でサイキ堀に参加し機会が会えば翌日12連をしようという話になりました。


pso20141008_000022_002.jpg
というわけで野良でサイキ堀をしていた方達と一緒に12連トリガーへ。
トリガー持ってますよ的な発言をしておくのはアリかもしれない




pso20141008_003204_007.jpg
さらっと結果だけ。
2周目にリアを入手。




pso20141008_024034_011.jpg
最後の周でアームを入手。
SSを撮り忘れましたが道中の通常種からレッグを入手していたのでなんとかコンプリート。
すばらしく運がいいな俺は。

苦労してる人には申し訳ないけどこればっかりは運ですわ。





pso20141008_025607_013.jpg
部位が被って出る人が多い印象でしたので運がよければ2セットくらい揃うのかな?と思ったけど甘かった。
結果オーライではあるけども。
素材とメセタ集めて6スロユニットにチャンレジしようかと。もちろん無理な合成はするつもりはありませんが・・・。
打撃職か法撃職か迷うところ。







おまけ
pso20141008_182511_003.jpg
称号報酬の修正でアホかってくらい魔石もらいました。
この分だけでバイオリブジールの属性強化ともう一つくらいバイオ武器を交換しておこうかなぁと考えております。パスもまだまだあるし属性強化に使うのも惜しくないや。



今回はココで


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

【PSO2】vitaユーザー100万イベント

pso20141002_002341_002.jpg

とりあえず、更新サボってごめんなさい。
大して忙しくなかったけれども特にネタがなかった。今日もないけど。



リアルの方は大学3年の後期。
単位は今まで出来る限りでとってきたため今期は必修科目含めて10単位程度の科目しか受講せず。
月曜と木曜休みにしちゃったv(´^ω・`)v
就活はセミナーや説明会など積極的に参加していく方針。そう考えると月木休みで気楽かもしれない。



さてさてPSO2はというと
今週からvitaユーザー100万人達成のイベントが開始。
経験値とレアドロ、レアエネミーに+100%がつくお得週間であります。
ところが、さっそく今日の確定絶望に参加しようと準備をしていたのに残念な結果に。

仮眠とろうとして目覚ましの設定を一時間間違えた結果寝過ごす。
フレからも誘いあったのに布団を顔まで被っていた俺にはイヤホン越しの声は届かず。
挙句、18時ごろのルーサーでフルブしていたのでウォパルTAインランでスター集めすら出来ないと。

初日から盛大にこけたPSO2生活だった。
なんかいいことあるといいね。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
