【PSO2】今年もありがとうございました

今年最後の更新です。
今年もありがとうございました。







毎日コツコツ周回してやっとこさレアドロ100%中に掘り当てました。
pso20141227_030809_000.jpg
周りがどんどん星13持ちになっていくのを恨めしく思いつつアンガ堀マルチを作っては参加したりとそれなりの数を倒したと思います。
ドロップ時のSEやSWでのエフェクトも通常の赤ドロップとは違うんですね。
PSPo2iでの虹ドロップSEの方が気持ちよく聞こえるかな。




pso20141227_031036_008.jpg
星13 アーレスマシンガン でした。
ドロップ時の職はGuRa。やはりアンガは職別でドロップ率に恩恵があるみたいですね。
ここまでHu⇒Br⇒Bo⇒Fo⇒Guとそれぞれまわしてはいましたがマガツ戦で久々にGuに熱が入ってしまいこのザマです。




pso20141228_234931_006.jpg
武器変更時のみ特別なエフェクトあり。
H44ミズーリTに古の誓いが第2潜在として追加されていたのもあり光Tマシとして使用してはいましたがこりゃ差し替えですね。
なんか別の属性に変更してミズーリはまだまだ運用していこうと思います。

アーレスマシンガン属性60を目指してまだまだ掘ってはいくつもりですが若干の冷め。
ここにきて今までずっとインしてた人が少しずつ消えかかっているような気もするんだよなぁ。
マガツも低ランクのゴミレア全てに抽選がかかってるおかげでクッソまずいですし。



と、年末まで結局愚痴ってますね。
今年も遊んでばっかでしたが来年はそうもやってられません。
研究室配属も決まり時間が空くと思いきや就活で今より忙しそうですね。

年内に部屋掃除と課題進めなきゃなぁ・・・



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

【PSO2】ソリッドリカーブ

pso20141130_055122_007.jpg
ヤミガラスげっとだぜ!
尻尾と潜在がどうにかなってくれれば最高だった。






久々の更新ですね。
サボってました。


今回はドロップ報告がメイン。

pso20141203_222942_001.jpg
襲来XHの大箱からドロップ
バレットボウのハードリカーブの上位?紋章武器にあたるらしい。



pso20141204_003027_020.jpg
とはいえ潜在は別物。
消費PP減少ではなく火力潜在の模様。
倍率は記載されていないので検証待ちか。




pso20141203_230638_009.jpg

pso20141203_230927_017.jpg
見た目はハードリカーブのまんま色違い。
全体的に白から青色に。



pso20141203_230633_007.jpg
ちなみに紋章も色が変わってます。




pso20141204_003842_021.jpg
また、装備可能クラスもRaとGuが追加。
潜在の倍率次第ではなかなか使い勝手が良さそうですね。



今回はココで
もう就活なのでテンション下がってます。




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
926位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様