

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】チャレと報酬期間終了

pso20150324_234059_002c.jpg
念願の初クリア&ランクイン!

今回は野良ではなく固定にお邪魔させていただいての結果になります。
毎日少しずつミッションを攻略した上でのクリアなのでこれほど嬉しいことはなかなかないですね。
このまま月曜まで1位で駆け抜ければ報酬が・・・!

なんて事も考えてはいたんですが夜中の2時過ぎには10pt差くらいで2位になってました。
はえーよ_(:3」∠)_

とはいえ、すでに3回クリアしているのでタイムはまだまだ縮められそうな雰囲気であります。
なかなか飽きはこない・・・!







で、チャレばかりやっていたわけでもなく報酬期間での結果はそこそこあります。



pso20150321_203050_000.jpg
アルチのおかわりアンガからポロっとナックルSWが。
Raだったのに。




pso20150318_221153_008.jpg
イデアルは散々迷った結果、イデアルラルクに。
強化費用12m+シューブ7m+その他素材&追加費用11m。
用意していた30mが初日でなくなりました。




pso20150320_003255_003.jpg
あとはトリガー募集スレに参加して24連グンネでサイキを揃えたくらいでしょうか。
サイキ実装時は免許合宿で出遅れてしまったのでここでやっとですね。
リア×2、アーム×4、レッグ×4となかなかでした。





さて、明日は黄金マガツ実装ですね。
前哨戦は4回まで、ラストにDF同様のクエスト発生。
3体のマガツと戦うみたいですけどムービーみてるとやたら時間短いけど気のせいだと思いたい。

明後日は説明会。月曜も説明会。逃げたい。




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

【PSO2】チャレンジ



cha.jpg

現在のチャレンジクエストの自己ベストはこんな感じ。
火山のゲルブルフで時間切れといったところ。
これは野良での結果ですがブロックによってクリア率にだいぶ差があるみたいですね。
野良だと全員が意思疎通をとってくれるわけでもないので固定組める人はそっち安定ですね。

事故死は仕方ないとしても回復ケチって死ぬのは避けて欲しいなぁというのと、
死にまくってるのにいちいち白チャで死亡AWでされるのもかえって目立つだけなんだよなぁと愚痴が。






pso20150318_012152_005.jpg
とまぁ、なんとか報酬期間前に18万CM貯めることが出来たので何か交換してOPをつけたいところ。
wikiの試着画像をあさると迷ってしまってダメですね。
最初はライフル交換するつもりで貯めていたのにTマシもいいな、ナックルも見た目いいな、汎用性考えてガンスラも・・・。



結局まだ何も交換できていません。
ほんとどうしよう。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
