

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】夜桜シリーズ1個目交換

pso20150623_010545_001.jpg

夜桜1本目はランチャーにしました。

ウェポンズバッヂ銀→金へ交換可能になったので以前よりはだいぶ楽に交換できるようにはなったものの、思った以上にモチベが上がらず6月中にもう一本ランチャー交換できればいいほうです。
あまり長くインすることもなくなってきたのでプレミアムも来月まで入れたくないですし、ボチボチとやっていきます。

潜在はPAの消費PP6%カットと倍率6%UPとこれまた思った以上にPP面でのメリットが少なめ。消費PP1減るくらいなので自分の最大PP考慮しても微妙かもですね。

ノクスシリーズはダブセ2本、DB2本、Tマシ1本となかなか。
ただ、DBは鑑定する属性を間違えてしまったので取り引き解禁したら光属性の方売るかもしれません。

ていうかノクスパルチがほしい。




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:4 

【PSO2】あくまで目標は3600個


pso20150609_221444_000.jpg

ボーっとしてるとたまにラバーズ2個交換やフューリ3個交換などやらかします。
気をつけなければ。






pso20150610_201003_000.jpg
待ちに待った夜桜シリーズ!
属性値もライブシリーズと違って良心的ですね。

交換しておきたい武器種は性能、見た目、個人的な使用頻度を考えて、
ワイヤー、パルチ、DB、AR、ランチャー、Tマシ ですかね。
6つのカテゴリだけでも属性60まで作り上げるとするとウェポンズバッヂ金が3600個と。
Eトラ報酬を抜きにしても最大1800周と・・・キツめですね。

リアルの予定含めて時間考慮するなら、2個くらい作れればいいほうかもしれない。



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

【日常・その他】無題

PSO2関連のネタは特になくアドも2日ほど遊んで放置です。
それでもチャレは続いてますね。夜にインしてデイリー消化からマガツかチャレのどちらかにいく感じで。
ズイレンでるらしいですし一度は予告緊急参加しておかなきゃですね。





リアルの話。

うちの愛犬、小太郎(パグ)が白内障になりました。
ここ最近呼びかけても違う方を向いてキョトンとしたり散歩の途中で電柱にぶつかる事もあり、家族とおかしいおかしいと話をしてたのですが案の定。
どうやら遺伝性らしいです。

unnamed.jpg

小太郎

今月の6日で8歳になるので老犬といえばそうなんですがまぁショックでした。
寝てる時はいつ見てもオッサン顔なんですけどね。
長生きしてほしい。



もう一つリアルの話。

就活が振り出しになりました。
面接の対策がいい加減すぎました。
来週また面接控えてます。
クソッタレェ!

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
550位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
