

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】やっぱりチャレ

フェス行ってきました。カタログ買えませんでした。以上。

リアルの方は来月末の卒研の中間発表に加えてバイト先への復帰を予定しているので半ニート生活を送ることができるのは今月の間だけですね。

ゲームの方は黒の領域のモチベーションも上がらず夜だらだらインしてはデイリーを潰すかチャレをするか、または予告緊急に参加するくらいです。

ビーチもマガツもめんどくさくなって本格的にやることが限られてきたなぁと思います。
水曜のアプデで新チャレが追加されるのでそれが楽しみなくらいですね。


8人、ソロは進展がありませんが4人チャレではやっとこさクリアするに至りました。

pso20150822_235458_000.jpg
M8のショットガンタッチを失敗してしまったのでクリアできていたならスコアは13640ですね。
今回はあと少しのところでした。

ブルフのタゲ取りとM9のクソゴリが一番時間を食ってしまっている感じがします。
タゲ取りはほぼ私の役割になるのでその辺は改善策を考えてみようかなとは思ってます。

当面は安定してクリアすることからですかね。



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

【PSO2】チャレ報酬期間

チャレ報酬期間始まりました。
更新サボってましたが途中経過だけでもと。


pso20150811_221841_000.jpg

現状固定8人でのベストは13639。
VREの余剰分追加のアプデから上限解放といったところですね。
共通鯖のランキングを確認するとスコアなら4人が狙い目の模様ですが、時間も倍近くかかりますしメンバーの負担も増えるのであまり現実的じゃないのかなと思ってたり。

過去に4人で行ったことはありますがM5とM3、M8のショットガンタッチがつらいところですね。でもまぁ、M5さえ安定して抜ければM10まではすんなり進むことが出来たのでクリア自体は難しくないのでしょう。

ソロでは相変わらずM4のウォル2匹エリアで止まってます。最近はクーガー含めて討伐して進んでますがブルフエリアが安定しないのでそこがたぶん課題。




pso20150812_192523_003.jpg

野良は相変わらず・・・ではなくよりひどくなってますね。
CM2倍ということで流れてきた人もいるんでしょうけど多少wikiみるなり意思疎通を取るなりしてほしいものですね。

各インターで分岐の分担確認をしても反応せず、M7右上に7,8人集まってたりと、状況を見て行動できない人、チャレの経験が足りない人がやりこみブロックに多く集まってるのが現状でしょうか。

もちろん上の画像のようにギリギリではありますがクリア出来るときもありますのでやっぱり協力って大切だなぁと改めて思います。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
