

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】EP4

EP4楽しすぎてブログ更新するヒマがなかった!!



というわけでもなくただサボってました。
2月上旬に卒論の発表会を終え、後1ヶ月半ほどフリーになりました。
入社までの準備や研修教材の消化などやることはありますが1ヶ月半はさすがに長い。
友達や研究室の仲間と打ち上げやら予定があるので悔いの無いように遊んでおきたいですね。

就活中の逆質問の定番「御社に入社するまでの間にやっておくべきことはありますか?」
企業からの回答は大抵「今のうちに旅行いっとけ」でした。
そっちはまだ何も考えてません。






本題。
ついにEP4に入ったPSO2(1ヶ月前)ですが結局やってることはEP3とほとんど変わりません。
石集め。
ボーナス金銀クエストでカガセオが手に入ること、トリガーでいくつかの13が手に入るチャンスがあること、イベントの常設クエ実装によりさっそくフリー東京は過疎り始めてます。
この調子ではこれからのアプデもあまり良い予感はしません。


pso20160218_004634_001.jpg

ボーナスクエストに関してはキーの取得だけ運頼りになりますがなかなかおいしいです。
銀がでればサブキャラの育成に、金が出ればメインキャラのサモナー育成に使っています。
タガミ出ますしね。

サモナーは13エッグもなければトリムなんかは星9止まりであまりモチベが上がりません。
3月には新しいペットが2匹追加されるらしいですけど,ペット枠もキツイしまた掘ることを考えるとゾっとします。少なくともキャラ分、または必要な属性分いりますしね。
せめて星10くらいのペットは取り引きさせて欲しいなぁと。




pso20160214_185238_002.jpg

フリーは人がいないのでアークスクエストのトレイン・ギドラン討伐をちょくちょく周回してます。
石は手に入りませんがMAP+湧き固定とハムハムしやすい形になってます。こうでなくちゃ。
特にギドランからユニットが落ちにくく設定されてるのかマイショップでも常に高めなので狙っていきたいところですね。
上の画像は雑魚からポロッと落ちたものです。
使うかは別としても星13が出るとやっぱりニヤけますね。



Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
550位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
