【PSO2】久々にがっつり掘った つもり

広告出るまで更新しなかったの初めてかもしれない。
言い訳するつもりもないので開き直りますが後回しにしてただけです。
今後もたぶんこんな感じでゆったり月1更新目安で頑張りまっしょい。





先週までの
常設がSu育成する人にとっては絶対に見逃せない程においしいクエストでした。
★13エッグが全種類出る上にかなりドロップがしやすいのは下のレコードを見てもわかると思います。
サーハリングが出やすいのもレコードを見ずとも体感したと思います。

pso20160706_020202_009.jpg

職補正が効いているのか知りませんがSuでの卵率はかなり高めでした。
私自身、最近Suに対してのモチベはかなり高いので念願の★13トリムを狙って久々にがっつり周回しました。




pso20160707_212904_000.jpg
まぁ見ての通りの結果なんですが。
ワンダ2体,サリィ2体,マロン2体(一体使用済み),メロン1体,ヴィオラ2体。
倉庫、使用済みで各★13エッグを合計するとワンダ4,サリィ4,トリム0,マロン4,メロン3,ヴィオラ4。

さすがに萎えました。
マロンは何体出ても現状最高火力ですし嬉しいですが、ワンダやヴィオラが複数でても正直使い分けもできる気がしません。
ラッピーに至ってはキャンディー積んでから放置気味。

マロン編成も4体目ともなると出番が少なそうに思えます。(プロのマロナーなら使いこなすんでしょうが。)

それにしても偏りすぎたエッグ達。★13トリム実装が待たれます。



pso20160701_221025_004.jpg
WB、9チェイン、ポイントアシストでこのお手軽火力をぜひ。
3チェインか5チェインかもしれませんが色が重なってよく見えません。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
926位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様