

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】続・徒花ソロSuGuの成果



予告緊急がある日はほぼ毎回続けてきた徒花ソロですがやっと30分を切っての討伐に至りました。
今回はその報告と動画だけ。

正直言うとまだ詰められるところは多くみられます。
あと相変わらずプレイヤーの被弾が多い。

なんであれ結果を出せたことに変わりはないので、トリガー交換してまで練習した甲斐はあったのかなと思います。
まずは安定して30分切ることから。次の目標は25分台ですね。(:3[___]

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

【PSO2】徒花SuGuソロの成果

Crq1LQRVYAA-9cu.jpg
今週のes緊急はランキングイベントでした。
前回ほどうまい報酬を得られず、エクストレセプターの4s以上の武器は0、ユニットも3sが5つほど出たくらいでした。
リグウォンド(名前忘れた)が終了1分前ギリギリでドロップしたのが幸いでしょうか。
たぶん今回も200位以内にはしがみつくことが出来たと思います。







さて、ラスベガスがつい最近実装されたわけですがまぁ適当に参加してます。
★13のシンクロウが二日目でドロップしてしまったのでコレといった目標はなく、コレクトでタイタインスティンガーを属性60までできればもういいかなぁと思ってます。
ライディングクエストなどは我らがチームマスターのes廃が詳細を投稿してくれてるはずです。


ということで今回は少しずつ再開を始めた徒花ソロに関して。
今週の緊急はやたらと徒花が多かったので思いっきり練習をすることが出来ました。
7日のアプデで徒花トリガーの追加、黒の緊急追加とのことで急激に減るのではないかと考えています。


現在の自己ベストは30分45秒となっています。
それぞれのタイムがこちら。

pso20160905_222209_000.jpg
ダブル討伐時。1段階でもマロンが膨張していればチェインマロンストライクで足コア一撃なのはでかいですね。

pso20160905_223418_001.jpg
人型形態移行時。ここまでダブルから大体10~11分くらい。常に攻撃できる箇所を置いてくれる花形態とは変わりここからは時間がかかります。

pso20160905_224523_005b.jpg
とどめ。大体ビットに吸われて台無しになるチェインマロンストライクですが成功すれば見せ場。


職構成はSuGuのマロン4体編成ですね。ダブルの舌コアや深淵の胸コア破壊時のダウンはトリムを使います。
結局常設オーディンはサボりまくってたのでがむしゃらパフェを搭載したマロンは1体のみ。他はメガトン+ぴったりですがこれでも十分すぎる火力が出ます。

初回59分クリアの時は本体戦隙が全くないじゃん無理ゲーとまで思ってたくらいですが、落ち着いて待ってみると割と攻撃チャンスもマロンを膨らませるタイミングも調整しやすい事に気づきました。
片手ビームやブラックホール後の硬直時間がやたら長いところなどですね。

ビット全破壊と露出した胸コアの破壊までにどれだけダメージを稼げるかがポイントかなぁと。
まだまだミスも多くチェインを決められるところで凡ミスをしたりするのでタイムを縮める事自体は希望があります。
何よりチム木なしで30分きれそうなのでで毎回楽しみで仕方がないです。

当面の目標は30分台を安定させるところから。いずれは20分台までいきたいですね。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
