

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】レイシリーズと徒花

季節の変わり目だからか体調崩して休む人がちらほら。
私も先週熱で休んでしまったので仕事のスケジュールに支障が出ました。
休んだ分のリカバリー云々言われ、・・・こんなんじゃ休みたいときに休む気にならないなぁと。
体調管理には気を付けないといけないですね。





さて、今週実装予定のアムドゥスキアUltに向けてレイシリーズのコレクト消化を今週初めの目標にしています。
潜在は不明ですがやっぱりコレクトの枠は1つでもあけておきたいですしね。

pso20161016_210711_001.jpg
現在残ってるコレクトファイルはこんな感じ。
レイスラッシュかレイウォンドの枠は水曜までに消化してロッドに入れ替える予定ですね。
これでソード、パルチ、ダブセ、カタナ、DB、Tマシ、バレッドボウ、ロッド、タリス2、ウォンド、ブーツのレイシリーズは完成予定です。
期間が長めだったので多くの武器種で集めることが出来ました。

徒花トリガーも2枚ほど確保してあるので月曜、火曜で消化したいところです。(可能であれば人呼んで)




2529.jpg
徒花ソロも記録を更新し最近25分台を出すことが出来ました。
動画を漁るとSuGuで16分台の人もいたりしますが・・・。
まだまだ改善の余地はありそうです。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
550位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
