

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】永遠の巫女は手にする

新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します





どうも。
新年早々、車酔い&風邪をひいたchebloです
まぁ、夜更かしばっかりするからこうなるんですね

リアルでは散々でしたがゲームの方は充実してましたよ。それもどうかとは思うんですけど。
とあるブロガーさんと久し振りにご一緒出来たり、野良でもゆっくりおしゃべり出来たりと楽しかったですね
まだまだこのゲームも楽しめそうですね




さて、今回はキャス子のディアボリッククロスのお供用にウォンドを掘ってました
いつもカムイやらギルガメスでカテゴリ補正を利用していたのですが、
移動しながらフォバース焚いている方を見て便利だなーって思っていたんですね

ディアボは火力武器なのでなるべくは威力を出したいところ、ウォンドに持ち替えるのは敬遠していました
でも武器の持ちかえの多いGHなどでは少しでも短時間に抑える事が出来ると思ったので思い切って替えてみることにしました。
ていうか、みなさんはGHはパレット変更してるんですかねぇ。正直進みながらパレット変更しんどいんですけど。




ちなみに周回したIMはこちら
ツクヨミIM1
ツクヨミIM2
ツクヨミIM3
闇属性がキャス子のメイン色になりつつあります。紫色いいよね。
ウズメはセット効果でディアボには合うとは思うんですが、ヤオロズ様の武器は全体的にもっさりしていてイヤです





神杖ツクヨミ
42周目で出土。この間の外れ虹のグラナホドラは3本
外れですら少ししぶいですね



神杖ツクヨミ2
無事に闇属性が出土。
にしてもこのボス、デュマRaのインブラですぐ蒸発しますね。あわれです



神杖ツクヨミ3
神杖ツクヨミ4
振ると光る。
どっちにしてももっさりしてましたね・・・





神杖ツクヨミv
ウォンドの☆16武器は初ですね
調べたら
常しえの意味は永遠、永久 etc.
のようです





最後に
siteF.jpg
siteF職
新年ということで今更ですが、沼子作りました
早く沼子でコンル撃ちたいです(´ω`)
ちなみに名前は2分で考えました。私にとっては沼はそんなもんです
PP回復速度がうらやましいです本当に。

とりあえず転生の準備は出来ましたが、先にデュマの転生になりそうです


それと闇ライザーの件ですが、一旦200周で切らせていただきます
その経過と理由については次回。




では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:2 

Comment

旅猫 URL
#- 2012.01.05 Thu02:52
GHは大型にさえ弱点突いてればいいかなー程度なので
小型は属性無視してアックスとかでなぎ払ってるふんたーです(´ω`*

ツクヨミおめでとうございます♪
星16ウォンドはまだ私も未入手ですねぇ。
IM周回がつらいつらい><

ウォンド+クロスはかなり便利ですよねぇ
私は炎強化がつけば何でもいいかなー程度なので
消費PP80%のスクールバッグでレスタもウマーしてまする。
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.01.12 Thu21:01
>旅猫さん
なるほどー
確かに小型にはアックスでいいかもしれませんねぇ

スクールバッグはデュマではいつもお世話になっています><
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
