

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】廻すは輪廻転生の輪

我ながら意味がわからないタイトルだと思いました。



新たなリンク追加のお知らせです


ゆきのんびりブログ


ゆきのん*さんのPSPo2iブログです
フレンドさんとの楽しい出来事やゲーム、アニメに関する記事をメインに活動されているブロガーさんです
20110827032623.jpg
このブログを休止している期間に野良で出会った方です。画像はその時のもの
この方と初めて会った時もメールでお呼ばれされる直前まで何故か必ず、神宴狂瀾の超星霊祭を周ってるのですよね・・・
きっと祭の人なんですね。
あと私の口数が少なくて申し訳ない
まぁ昔の画像残ってて良かった




そして今までいろいろ参考にさせていただいたPSPo2iwikiさんが17日で1周年を迎えたそうです
おめでとうございます。



確かインフィニティ体験版は2011年1月11日でしたか。
インフラ解禁は去年の明日だったと思います。熱を出して寝込んだ記憶もあります
2月には製品版発売1周年になりますね。早いものです
どうか人いなくならないでねっ><



ゆきのん*さんとPSPo2iwikiさんのページは右のリンクからどうぞ
これからもよろしくお願い致します




さて、今回は魔石もある程度回収出来たのでサブキャラの地獄の転生作業をしてきました
りぶろ職
りぶろ転生割り振り
まずはデュマ子のりぶろです
職もカンストさせてからの転生となりました
割り振りは最大の弱点のPP強化、法撃優先に振りました





りぶろ転生
りぶろ140
お疲れ様でした。
過程はすっ飛ばしてほいっと
久し振りのマガ殺は苦痛でした
Lv140になりましたのでLv150~160までFMのSランクで未入手武器でも掘ろうかなと考えています
射撃武器中心になるかと。
現在の転生状況:Lv100+Lv200*2





次に
サイト
サイト転生
沼子のsiteF
ストミ8章ノークリア&魔石節約のため基本的に、IMの緋天のANGEL、キズナインフィニティでLv50まで上げてLv100までTLを上げつつGH-を周回、Lv100になったら転生というのを繰り返しています
とりあえずLv100転生を4回繰り返しTL上限MAXにしたらMAIで育成を始めようかと。
割り振りは法撃優先
今更ですがなんでこんな名前にしてしまったのか・・・もうサイトちゃんでいいです、Fとかおまけです
現在の転生状況:Lv106+Lv100*2







おまけ:EPD
EPD1.jpg
EPD2.jpg
EPD3.jpg
上2つのEPDは城郭産。この間ポウムなし。そして安心と信頼の低属性。
一番下の風は聖櫃産。もう何だと言うのか
やってらんねーっす



では今日はこの辺で

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

Comment

ゆきのん URL|
#- 2012.01.20 Fri22:41
リンクありがとうございます♪
うわぁ~....懐かしいSS来ましたね~♪今度私のブロフにも張ってみようかな(^^*)
消していない.....はずw

祭の人...ww実際は私が行くところが舞2・4、祭、GHのみと少ないからなだけなのです(^^;)

マガシお疲れ様でした!
私も今からマガってきます!
マガシで死んでなければまたインフラでお会いしましょう♪
旅猫 URL
#- 2012.01.21 Sat13:21
デュマ子楽しいよデュマ子。

ほう、ポウムがほしいのですか?チラッ
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.01.23 Mon20:34
>ゆきのんさん
こちらこそよろしくお願い致します
ホント、残しておいて良かったですねぇ(笑

マガシ頑張ってくださいー



>旅猫さん
デュマのか弱い姿がまた・・・なんでもないです
ポウムありがとうございます(^v^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
