

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】リスクを背負う者に絶大な力を。

ポウム
私以外全員闇でした
旅猫さんは闇の高属性入手によってポウム王になったそうです

旅猫さん、AZUさん、たいやきさん、ありがとうございました。



今日PSO2の当選メールが届きました
いつα2テスト開始かはまだ未定ですが楽しみですね
詳しくは公式ブログからどうぞ




さて今回は、前回の記事でも伝えた通りデュマのレベル上げついでに武器掘りですね



まず1つめ。


・ガルド掘り

東方より来るモノS Ra机 B1リタマラ レアブあり

ガルドのドロップ対象エネミーはゴウシン
東方SのB1ではゴウシンが8体出現しますが、横道の岩破壊後に出現する1体はスルーします
よって1周あたりのゴウシンは7体として周回します
20120115210812.jpg
ここをスルー



では周回スタート



 15周目:グラッシャー風(赤箱ですがパトカ武器のため記載)
20120115211757.jpg

 35周目:グラッシャー雷49%

 60周目:グラッシャー風

 91周目:グラッシャー闇33%

 93周目:グラッシャー雷27%

103周目:ガルド雷16%
20120122171110.jpg


716体目のゴウシンで出土



無印の時にシップジンライのために散々周回したミッションですが、
Br机で罠を使いながら周回スピードを上げていたのでガルドのドロップはしてませんでした
EX罠が威力を発揮してた頃の話ですけど(´ω`)

ちなみにどうでもいい話ですが私、ゴウシンが苦手です
首?をぶんぶん振って転倒させ、ジェルンのおまけつき。その上潜る回数が多いとくる
ライザーもそうですけど、ドロップ対象エネミーが厄介だとモチべ下がりますね



20120122171903.jpg
ハンドガン収集率が90%に。



20120122171521.jpg
20120122171536.jpg
コメントの通りに上がガルド、下がミラです
見た目に変わりはない模様





2つ目。


・ジェノサイドバンカー掘り

鉱山防衛S Ra机 レアブあり

ジェノサイドバンカーのドロップ対象エネミーはコグ・ナッド
鉱山Sのラストでコグ・ナッドは7体出現
よって1周あたり7体で計算

基本的にボス直行で行くので寄り道はなし


では周回スタート・・・


 1周目:ジェノサイドバンカー光5%
20120122173000.jpg


コグ・ナッド1体目で出土

はえーよ。
前にも掘ったことはあったのですが、なかなか出なかったのでラッキーと言えばラッキーですかね。
属性値はお察し
ちなみにパトカ武器の一つですね



20120122173647.jpg
とにかくゴツイです



20120122173528.jpg
20120122173537.jpg
20120122173550.jpg



両方とも無印でも掘れる武器ですね
あと2つほどLv160まで掘る予定です。あくまで予定。




おまけSS
20120123163223.jpg
今更ながらナヴァ・ルッダの討伐数カンスト
まぁ実際いつカンストしたのかは知らないんですけど
ほとんどマガシ抹殺計画が原因ですね




今週はリアルが忙しいのでブログ更新はないです
来週の水曜以降になるかと。
では今日はこの辺で

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

Comment

旅猫 URL
#- 2012.01.25 Wed17:23
いやん恥ずかしい実際は56%だったのに見間違えなんてっ!//

ポウムお手伝いこちらこそどうもでした('ω'*)

ガルドもジェノバンも無印のころは苦労したなぁ・・・><
入手おめでとうございます♪

インフラのほうでもまたご一緒しましょうねっ
レピア URL|
#qojqmwEs Edit  2012.01.25 Wed22:14
ガルドその他色々おめでとうございます♪
ゴウシンは私も相当嫌いな部類に入ります…!
特に炎属性(普通の奴)はやたらめったら潜る気がするので…!

いずれ私もご一緒させて頂くと思いますが、その時は宜しくお願いしますっ♪



cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.01.31 Tue13:32
>旅猫さん
嬉しさのあまり報告ミスする旅猫さんかわいいー
インフィニティになって無印時代に苦労したものもかなり手に入るチャンスが増えましたねぇ
こちらこそまたよろしくお願い致します



>レピアさん
ゴウシンは本当に厄介ですよねぇ
今はフォバ焚いてショットガンCS2ですぐですけど、無印はストレス溜まりまくりでしたねぇ

機会がありましたらこちらこそよろしくお願い致します
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
