

Tag:スポンサー広告 

【MHP3】炭鉱夫おいしいです^q^

上位の火山で採掘すると良い護石がでると聞いて村を☆6までクリアして集会所にいきました
wikiでキークエみて消化するだけの作業ですた^q^

ジエンで詰んだけど・・・まぁなんとか撃退しとうとう上位の火山へいけるぞ!


と思いきや☆7でしたとさorz
下位の防具でおそるおそる上位のキークエへ・・・

そしてやっと火山へ・・・
持ってたものは
ピッケルグレード4本
戻り玉1個
火山の暑さで溶けて乙ることもそうそうないので上のもの2つあればいいですね
P1000069_convert_20101211220737.jpg
おいwマジですかwwwこんなにでるとは・・・( ・´ー・`)
P1000070_convert_20101211221039.jpg
さてと・・・性能はー?






ゴミでした(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ,採掘で鉱石もでるしインゴットS装備集めるのもいいかもにー

最後に装備詳細
P1000072_convert_20101211221443.jpg

ちなみにHR5になりました^p^


ではノシ

Tag:MHP3rd  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
