

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】PSO2α2テストpart2

どうも、こんにちは

α2テスターの皆様お疲れ様でした
全日程のα2テストが終了しましたね。

ホント今更ですが何を記事にして書けばいいかわからないです
せっかくpart1として記事書いてしまったのでpart2、出来ればpart3まで書くつもりです



注意


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




pso20120203_150553_000.jpg
とりあえずα2テストでの段階ではクラスレベルがカンストしたので報告
まぁ10まで上がればそれで良かったのですが。
装備している武器はクシャネビュラ。ソロではエネミーに囲まれた時威力を発揮するので迷わずマイショップで購入






pso20120203_151207_001.jpg
pso20120203_151809_007.jpg
転送装置からボスへ。
キャタドランはドラゴンほど苦戦はしませんでしたが、メイトがぶ飲みでしたね
2連続の叩きつけが近接にとっては鬱陶しい事この上ないです

個人的に
ヴォル・ドラゴン>ベイゼ>キャタドラン>ロックベア
の順で苦手です。ベイゼはボスとして含まれるのかは知りませんが面倒です。
ソロで道中、この手のボスが出現した時の絶望感は半端じゃないです(笑





ザンバ
近接でロックベアに挑みに行こうかというその時に
ザンバがドロップ。
他の職で遊ぶ前にマイショップで購入しておこうとは思っていましたがラッキーでしたね






pso20120203_153903_013.jpg
相変わらずの格好良さ。
PSPo2iでも愛すべき武器ですね





pso20120203_154851_015.jpg
試し斬り。
思いっきり大きな盾に弾かれてきました
ザンバにショックも付与されていたようで。






pso20120204_223228_019.jpg
装備によって偏ってるかもしれないのでアテにはならないですがステータス。
とりあえずHuは満足したので次はRa、Foですね
ここでchebloとship2はお別れ。
ship1での活動についてはpart3で。




では今日はこの辺で

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
540位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
