

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】1周年ですね

どうも、こんばんは。




PSPo2i発売1周年ですね!
1日遅いけど。



公式も少し更新があり、一部の課金アイテムの値下げやロビーの絵やらありましたねぇ
vita対応は・・・





この1年、なんだかんだで早かったです。
PSN障害もあり大変な時もありましたね。インフラが命みたいなゲームですし。
現役でこのゲームを続けている人は今どれくらいなんでしょうか。
まぁ引退した人の方が多いでしょうねぇ。


・インフラ出来ねぇならやめるわ。
・もう武器も全部集めたしする事ないわ。
・他に面白そうなゲーム出るからそっち行くわ。
・飽きた。


まぁ人それぞれあるかと思いますが。
今残ってる人はきっと何か目標があるのだと思います。
私自身、まだまだやらなければならない事はあります。

・闇ライザーの入手
・ヤスミ炎50%以上の入手
・ディアボ雷・土・闇の50%以上の入手

などなど。最低限の目標を掲げてはいますが、後回しにしがちですね。
キャラの育成でモチベーションを保ってる感じもありますね。




あ、1周年だからといって企画とかはないです。
考え付かないですし、面倒ですし。何より過疎ですし。
本当はインフラでキズナインフィニティ周回部屋でも建てようかと思ったのですが、ほとんど拷問ですからね。
さすがに自重しました。

まぁ旅猫さんが、サポカ配布部屋を建ててくださるようなのでお邪魔しようかなと。




とここまで書いておいて、
あまり書く内容がないですね。




今日はこの辺でしめておきましょうか。






おまけ:マイキャラNGシーン
20120224191446.jpg
さすがにアレだった。

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

Comment

ゆきのん URL|
#- 2012.02.26 Sun01:55
見えt.....げふんげふん
祝一周年ですね!まぁ特に何もなかったですけどwVita対応とか

私もまだ続けてはいますけどほとんどフレさんとキャラ愛に支えられてる感じですねw
目標はまだまだあるのでフレさんがいる限りは勘張りたいと思います♪

ではまた♪
旅猫 URL
#- 2012.02.27 Mon03:58
一周年おめめたっ
ロビーイラストわくわく。

1年経つとさすがに人も減っちゃいますよね><

サポカ配布部屋の訪問及びサポカ渡してくださりありがとうございます♪
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.02.28 Tue19:42
>ゆきのんさん
vita対応は本当にしてほしいのですけどねぇ
野良でもフレさんとの周回でも楽しいですよね、なるべく長く続けばいいなぁと思います。



>旅猫さん
どうせ使い回s・・・まぁありがたいですけど。
こちらこそサポカありがとうございました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
