

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】引き合うは散華夜叉

どうも、こんばんは


たかがマガ殺のためにいつもより早起きをしたchebloです。
1週間に2キャラのマガ殺は拷問に近いですね。

おかげでロクに武器掘りも出来ず今日は若干テキトー。







今回はデュマ子用のサンゲヤシャ掘りですね。
☆16のツインセは2つともあまり見た目が好みではないのでねぇ・・・






周回メモとしてはこんな感じ







神宴狂瀾の超星霊祭!A Br机 レアブあり




・道中神域失敗でボス前放棄
・石8個からボスへ
・サンゲヤシャがメイン
・ビス子Br50になったらリタマラに変更






 1周目:サンゲヤシャ闇35%(神域失敗)
20120220182611.jpg

 2周目:剣影風

 4周目:ミラージュストーム光23%

 5周目:ニューデイズ・マドグ闇4%

16周目:サンゲヤシャ氷38%
20120221180653.jpg






Br50になったのでここでLv100になったばかりのデュマ子Brに変更。
20120221181338.jpg





25周目:サンゲヤシャ氷50%
20120306195800.jpg

30周終了
 






周回時はかなり緩めにやっており、失敗が多いのもデフォ。
というよりは
意外に回避発動するじゃん!
と甘く見てゴナンにすっ飛ばされるのが主な原因ですね。



闇と氷でなかなかの属性値が出ましたが、残念ながらすでに闇52%と氷60%があるので合成用ですね
インフィニティになって掘りやすくはなったのですが、未だ土のサンゲヤシャは出ず。
少しずつ時間がある時に掘っていこうと思います。
現在サンゲヤシャ50%以上の属性は氷光闇。他の属性もなるべく50%以上を目指して頑張っていきます。








ビス子もせっかく育成しているので次はGH∞桜海リタマラでセイメイとエイジでも掘ってみましょうかね。
経験値もおいしいですし。





短いですが、今日はこの辺で

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

Comment

ゆきのん URL|
#- 2012.03.09 Fri08:48
高属性サンヤおめでとうございます♪
これを見るとサンヤは∞よりAの方が出やすいのでしょうか...?

一週間に二回のマガシは拷問に近いじゃなくてばっちり拷問ですww
私もマガシの為に早起き(というか徹夜)しましたね~wマガシ頑張って下さいねw
では、また~
名無しアークスさん URL|T
#- 2012.03.09 Fri16:27
10周で1本ですか~
意外と出るんですね…
50が合成用って…すごいわ~(笑)

マガ殺やるならGH!っていうのが自分の育成方針ですかね(笑)
精神が持たないです……
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.03.10 Sat16:48
>ゆきのんさん
どうなんでしょうねぇ
周回しやすいAランクを選んではいましたがB1でリタマラ出来る∞ランクもいいかもしれませんね。
マガシは精神衛生上よろしくないですね(笑



>Tさん
今作でサンヤ投げ売りされてる気もしますが・・・
氷のツインセはスプライトツインズで充分ですし、あまり需要はないかな?
GHは経験値、メセタ。、TPとうますぎですねー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
