

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】太古∞ リタマラ


http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11187379836.html





PSO2vitaキタ――(゚∀゚)――!!





>PS Vita版はプレイデータをサーバーに保存し、オンライン専用のゲームとなります。
>PS Vita版のリリースはPC版より遅れての2013年となります。




・・・アレ







リリースが遅いのはおいておくとして
オン専用なんですか。
正直、外に持ち出してまでオンやりたいとは思わないのですが。
むしろオフで遊びたい。
PCとvitaのプレイヤーと遊ぶ事もあるでしょうし、通信に影響が出ないかも心配の1つです。




まぁ公式ブログいわく、今のところ完成度は10%以下とのこと。
これからいろいろ改善していくのでしょうか。




・・・で、PSPo2iのvita対応は?







さて、今回は久し振りにフリーミッションの周回ですね。


目的はデイライトスカー


最近インフラではGH桜海城√Br机で部屋を建てたりお邪魔している事が多いのですが、赤ブのモンスターの時間制限によって失敗する事が多々あります。
特にボラ・ヴリーマの話ですけど。

・多段ミサイル
・赤ブ2体同時出現に加え時間制限
・神域
・射撃耐性

面倒くさい。

動きはスタントラップやカタラクトなどである程度止められますけど、問題は火力。
DPSを求めるなら高火力を出せるPAのトツザンガとセイダンガ。
雷ブレッバを∞エクステして使えればいいのですが、現在深刻なエクステ不足。
じゃあ手軽に掘れるスカーでいいや。
みたいな感じですね。
すでに雷47%スカーが倉庫にあったのも理由の一つです。




という事でFMの太古からの侵略者∞を周回することにしました。








太古からの侵略者∞ レアブなし スカー掘り


・楽なので天罰銃でダラダラ周回
・最初のジェディン4体倒してリタマラ
・ベルラパターンは破棄
・当然ながらオルハセンバは集計対象外


では周回スタート!


 36周目:デイライトスカー雷17%
20120308170013.jpg

 70周目:デイライトスカー闇37%

 75周目:デイライトスカー氷22%

 77周目:ブゲイセンバ光35%
20120309103230.jpg

 78周目:デイライトスカー土24%

110周目:ブゲイセンバ雷10%

156周目:デイライトスカー土24%

214周目:ブゲイセンバ闇20%

260周目:デイライトスカー炎50%
20120309185503.jpg

283周目:デイライトスカー闇18%

290周目:デイライトスカー氷31%

294周目:デイライトスカー炎37%

296周目:ブゲイセンバ氷21%

297周目:ヒゼリセンバ光16%

298周目:ヒゼリセンバ光32%

325周目:ブゲイセンバ光25%

332周目:デイライトスカー氷37%

334周目:ブゲイセンバ闇19%

380周目:ブゲイセンバ光15%

383周目:ヒゼリセンバ光57%

422周目:ヒゼリセンバ光40%

428周目:ブゲイセンバ風

465周目:ブゲイセンバ土35%、ヒゼリセンバ光7%

478周目:ヒゼリセンバ光13%

499周目:デイライトスカー

500周終了






500周で
デイライトスカー:11個
ブゲイセンバ:9個
ヒゼリセンバ:5個
オルハセンバ:うんざりするほど出土
20120309170058.jpg










1周30秒もかからないので周回しやすいですね。
それにしても期待していたほど出ませんね。
全属性50%にするには1000周じゃ済まないかもしれない・・・
何はともあれ、雷50%は完成。
20120310141306.jpg
これでBrでも少しは火力出せるでしょうか。
城ルートなのでもしも雷ポウム高属性が出たら、即リストラですね。










おまけSS
20120308005559.jpg
GH対アスターク用に解放。
ダメ反とダメコンのセットでPP枯渇しないでブレデス当てられる!
・・・当然のことながらメイトが勢いよく飛びます。
とてもオススメできるレベルではないと思った。





では今日はこの辺で

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

Comment

旅猫 URL
#- 2012.03.10 Sat19:25
ありそうなところでいえば
PC側のプレイヤーがvita×っていう部屋を建てることが
主流にならなければいいんですけどねぇ。

えぇこれ見て太古でブゲイは掘らないと誓いましたとも(笑
ノスタ URL
#- 2012.03.10 Sat22:52
なんというドMな剣影...
すごい自分も作りたくなってきました笑
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.03.13 Tue17:31
>旅猫さん
ですよねぇ
vita対応は嬉しいですしどうせなら携帯機で遊びたいので互いにあまり困らないよう工夫はしてほしいところですね。



>ノスタさん
違います。これは剣影のダメ反とダメコンを有効活用する画期的なアイデアです。
決してMでは・・・ゲフンゲフン
実際ダメ反近接武器は使いづらいです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
