

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】出ないものはデナイ。出るものはデル剣

20120318043938.jpg
もう引き返せない





昨日は野良のMAI1∞部屋に4時間籠ってました。
本当は少しお邪魔したらGH桜海城√Br机で建てようと思ってはいたのですが、かなり快適に周れる部屋だったので居座ってしまいました。
ここまで1つの部屋に長居するのはいつ以来でしょうか・・・






まぁ、おかげで
リザルト
4時間周り続けて、ジャッジメントハーツ2本、フーリンカザーン4本を入手。
属性値はお察しの通り。相変わらず運がありません。
つーか最近ハーツ土しか出てないぞオイ





さて

前回、デガカノが出土してからパトカ武器も少しは収集しないとなぁ・・・
と思い行ってきましたMAX3A。







20120311214324.jpg
出ちゃった。
死んだ魚のような目でまわしていたのでリザルト画面を勢いよくすっ飛ばしてしまいました。






20120311220652.jpg
なぜ、なぜ、IMなりデルナディアンなりのドロップに設定しなかったのか。
みなさんは掘ってて楽しかったですかコレ。
何はともあれ、残りのパトカ武器はプレタだけですね。模造品なんて知りません。










おまけSS:ブリッツフェンダー
20120312022724.jpg
20120312022757.jpg
MAI2SBrレアブありで入手。
実はこの武器、何度もドロップした事があります。
しかし、メセタにならないクバラ武器はいらないよ。拾ってませんでした(ヽ´д`)
皮肉な事にこれがマシンガン100%達成の最後の武器になるとはね。






では今日はこの辺で

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:2 

Comment

旅猫 URL
#- 2012.03.20 Tue23:44
4時間MAI1こもれるなんて素晴らしい忍耐力・・・!
最近はちょっとゲームするだけで目が疲れてしまってもう('A

デル剣は私はわりとあっさりと出てしまいましたが
周りの人の状態からすると本当に苦労してやっと出ているみたいで
出た人たちを労うと同時にそうならなくてよかったなぁと
心から思ってしまいます・・・笑
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.03.22 Thu17:36
>旅猫さん
最近は夜中にインする事が多いので2時くらいには入りたい部屋がないんですよね。
だから抜けるに抜けられないというのも理由の1つです。
その代わりウズメは出ないんですよね(笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
