

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】和心の象徴

どうも、こんにちは。



帰ってきたわけですが。
出先でのPSPo2iはビス子のマガ殺がメインでした。
本来、ライザーIM完成に力を注ぐべきでしたが結局こうなるんですね(笑


話は少し飛びますが、PSO2メディアブリーフィング見ました。
感想としては

楽しみダナー

終わり。

どうでもいい話かもしれませんが私、携帯やスマホで遊ぶソーシャルゲームが大嫌いなんですよね。
また余計な事しやがって・・・






ビス子をマガ殺でLv100まで戻した後はレベル上げついでに未入手IM武器の収集をしていました。

周回したIMは公式IMの「悪は漆黒、義はサクラ」のAランク。
ビワホウシ目当ての周回ですね。
桜花ステージなのでSSを撮る時によく使わせて貰ってるIMです。





20120327152350.jpg
ゴランガランから入手。
意外にも未入手武器でした。







20120327153047.jpg
それから少しの周回で目当ての品がドロップ。
ダノアマズから出土。







20120327153329.jpg
20120327153338.jpg
ビワホウシは闇49%。
まぁ補助杖として使うつもりなので回復強化して終わりですね。








20120327153523.jpg
詠唱時に模様EF。
これだけのために掘ったようなものです。






今日はだいぶ手抜きな記事ですが
この辺で


Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:4 

Comment

旅猫 URL
#- 2012.04.04 Wed10:59
ビワホウシいいですよねぇ
フルエクステして回復用に使ってます(´ω`)
ゆきのん URL|
#- 2012.04.05 Thu20:38
旅猫さんの転生記事見て思った事があったので一言

ヒュマ子を同じ道辿らせるのは可哀想だよ.....?w
T URL|
#- 2012.04.06 Fri20:04
和風武器ってなんでこんなイケメン揃いなんだろう(笑
日本刀系なんかは特に~

(そういえば、前回のコメントでタイトルに名前入れてましたね…汗
(以後気をつけます。
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.04.08 Sun13:15
>旅猫さん
やっぱり回復補助くらいですよね笑



>ゆきのんさん
何度も踏みとどまってるので平気です。・・・たぶん。



>Tさん
日本刀系の武器も格好良い!でも解放EFが・・・ゲフンゲフン

いえ、お気になさらず
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
