

Tag:スポンサー広告 

【日常・その他】うーん

1週間ぶりくらいの更新ですね。

こんにちは。

2日から大学のオリエンテーションが始まり帰宅時間が遅くなってきました。
日曜の今日はやっと一日暇な日です。





が、明日から授業開始&土曜も授業とだんだん笑えなくなってきました。

まぁ要するにゲームをする時間がなかなか取れないというわけでして。
朝が早いので深夜にインフラをすることも出来ず、当然ながらネタもないと。
しばらくは土曜の夜に潜れれば良い方かなって。昨日インフラに潜っても眠気ですぐやめてしまいましたが。


だったら電車やバスなど通学中に少し遊べばいいだろうと思う方もいるでしょうが、かなり抵抗があります。
大人しく音楽聴きながら寝るか、本を読むくらいでしょうか。



これから少しずつ慣れて余裕が出てくるのでしょうか。
なるべくバイトも入れたいですしますます不安なのですが。







それとPSO2のキャラクリ体験版にその日のうちに触れましたが、大学の履修登録に追われ一度のみ。
ベンチマーク機能も試してみましたが、現時点でもうアウトです。

うーん、PSO2キャラクターコンテストどうしよっかなー


Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:4 

Comment

旅猫 URL
#- 2012.04.10 Tue18:40
私も今日から専門学校が始まったので
あまり時間が取れそうにないのは同じくですねぇ・・・><

長時間の電車移動とかならともかく
通学途中程度なら私も車内でゲームは抵抗ありますね・・・笑
T URL|
#- 2012.04.12 Thu19:54
新学期はなにかと忙しいですもんね…
そろそろ真面目に勉強しろ、ということなんでしょうね…

通学中やるといっても、私電車5駅だけなんですよね(笑
でも、通学中には確かにやる気分にはなれませんね…(汗
ノスタ URL|
#- 2012.04.14 Sat00:52
自分も大学が忙しくてなかなか時間が取れませんね…
サークルやバイトもこれからは入ってくるので、ホントにゲームをする時間があるのかちょっと心配です(>_<)
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.04.14 Sat16:56
>旅猫さん
生活習慣がガラッと変わったので悪い事ではないのですけどねぇ
これがPSPo2i離れる原因にならなければいいですね・・・



>Tさん
電車で5駅ならいいじゃないですかー
近い方が他に時間を使えて良いですよ。電車の中に限らずねぇ。



>ノスタさん
そこなんですよね・・・
私は家から大学まで通ってるので通学時間も長い上、バイトに部活等を入れるとそれこそ暇がないんですよねぇ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
