

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2】相変わらずのMAX1S Fo机と極幻

MH同時進行で途中休憩をしていたPSPo2
体験版までもう日がないのでMHはお休み・・・だと思う(一応アマツクエ出すとこまでは行きましたw)

まずはブゲイとサンゲをと前々からMAX1SをFoで周回しつづけてました
いつもと同じように部屋を立て3周程したところに
とうとうこいつが・・・!
P1000086_convert_20101230191527.jpg
サンゲ土24%
そして次の周に
P1000087_convert_20101230191709.jpg
サンゲ雷25%
連続で今までなかったこいつらが・・・w
なんか煮え切らなさが残るorz

そして何周目か忘れたが(20周くらいだろうか)
P1000092_convert_20101230191830.jpg
お前もかwwwそんなにあっさり出るんですかそうですか^^;
ホント今までの苦労を返してほしいですねー
ちなみにサンゲ,ブゲイ出るまでにヤシャ8本出ましたし,ミサキちゃんなんかはもう・・・w

まぁこれで安心してサンヤが掘れます^q^

さっそく極幻へ・・・
1周目サンヤゲットwww
なんだかここ最近の自分の運が凄いwこれは属性値も期待できると思いテロップの流れに心躍る・・・
P1000093_convert_20101230192021.jpg
ですよねーwww
もう低属性サンヤなんかいらないんだってば!
まぁこいつよりはマシですけどね↓
P1000095_convert_20101230192124.jpg
まさに奇跡(´・ω・`)

まだまだ掘り続けます。。。

最後に
P1000100_convert_20101230192202.jpg
アイちゃん(^ω^)ペロペロ

今年も残り2日となりました
みなさんよいお年をノシ

Tag:PSPo2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
