

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】PSO2cβ part2

pso20120429_202218_020.jpg
pso20120429_202220_021.jpg
(2人同時のフォトンブラスト発動時)
これを4人全員でやりたいっていう願望







どうも、こんばんは。

皆様、PSO2cβテストお疲れ様でした

珍しく深夜の更新です。
PSO2cβテストの最終日&SSの整理に時間を使ってしまったのが痛かったですね。
SS整理の時点で212枚あったのでpart4、もしかしたらpart5までいくかもしれません。

たとえ、旬が過ぎてもこちらからしたらブログネタがあるのは良いことです。笑




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





pso20120422_174818_009.jpg
今回はマグの話。
マグの入手はクライアントオーダーでロックベアの角3つ持ってこのコフィーさんのところに行く
って感じですかね。




泥人形化してるので、改めて紹介。
仕事中なのであまり話してくれないコフィーさん。
無題






pso20120422_175051_010c.jpg
pso20120422_175131_011c.jpg
マグの色はキャラの色依存なんですかね。
丸くてかわいい。





pso20120429_031720_013.jpg
pso20120429_031727_014.jpg
武器やらデバイスなどアイテムを与えると別の形態に変化。
名前もマグからライラに。
今回は種類もいくつかある模様。









フォトンブラストはこんな感じ。
pso20120429_031250_009.jpg
pso20120429_031252_010.jpg
pso20120429_031254_011.jpg
pso20120429_031256_012.jpg
発動後はエネミーに向かって自動で攻撃をしに行く模様。
画像整理していて思ったけどウマゴン。





マグの育成には苦戦している方がかなり見えましたね。
私自身、進化の条件などははっきり理解しているわけではないです。
攻撃中心にステータスを振ったのは確かですが。
実際のところあまり攻撃には参加せず、かといって回復支援などもさほど多いわけではなかったですね。
必要かと聞かれたらうーんってところでしょうか。








おまけSS:人物
pso20120429_015421_004.jpg
多くの人から人気ありそうなマトイちゃん。
なんかおかしいなと思ったら、髪と眉の色が合ってないんですね。








pso20120429_205808_025.jpg
次回の更新記事の主役。
今回は戦闘中に何か喋ってるように聞こえます。たぶん鳴き声とは別だと思うんですけどね。
聞いた感じ、結構口が悪いようなので書きたくはないですが。





では今日はこの辺で

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:4 

Comment

旅猫 URL
#- 2012.05.01 Tue20:11
212枚...(д)
これは先が楽しみですね(笑

あらかわいい。
こんなキャラいたんですねぇ
触れられていない部分が多すぎたので見ておきたかったなぁ><
ノスタ URL|
#- 2012.05.05 Sat22:38
ほとんどcβに参加出来ず、マグさえ試せなかったのはちょっと寂しかったです...(-ω-;)

マトイちゃん可愛いですね(´Д`*)
自分も白髪キャラ作りたくなりました笑


T URL|
#- 2012.05.05 Sat23:28
え、マグって何これ…かっこよすぎ///
こういうのをミラブラとかで欲しかったですわ…

ウマゴンとか懐かしい…
「バオウ・ザケルガッ!!」って叫びたくなりますよ?笑
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.05.06 Sun20:43
>旅猫さん
うーん、多いのもまた問題ありですね(ヽ´д`
とはいえ私自信全てのイベントを見れたわけではないので、ちょっと物足りないですかね(笑



>ノスタさん
マグは気をつけないと何度も育成をし直す事になりそうです。
まぁ理想のマグにするのであればですが。
そうなると褐色肌に白髪になるのかな?



>Tさん
ミラブラでもカンナ格好良いですよ!よ!
ガッシュはもう10年くらい前ですかね。そう考えると本当に懐かしいものですね(笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
