

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】PSO2cβ part4

pso20120430_002249_001.jpg
ランチャーはひたすジャンプして撃ってたRa。
結局ランチャーに乗るPA?は発見出来ず・・・




どうも、こんばんは。

さーていい加減ブログ書くかーとSS整理を始めたら一気にやる気がなくなったchebloです。
今回も雑な記事です。同じような内容しか書いてない気もしますがまぁ仕方なしということで()
来週くらいからまたPSPo2iの記事も書いていこうと思います。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/








pso20120430_164243_005.jpg
森林探索での出来事。
Huに変更してクライアントの報酬経験値で、ある程度はレベルが上がりましたのでちょっとだけ背伸びしてフリークエストでもやろうかなーっと。
マルチパーティエリアにて交戦中のパーティと遭遇しました。
対象はロックベア2体と少し面倒な程度。
とはいえ、やっぱり近接ゆえチキン戦法でほぼ寄生状態でした('ω`







pso20120430_164254_006.jpg
やっと一体ロックベアを協力して倒したところで・・・






pso20120430_164614_007.jpg
(^p^
追加入りましたー。
大勢で殴りかかっていったのもありそこまで苦戦はしませんでしたが。






pso20120430_164738_008.jpg
アレ・・・
あっちにもダーク・ラグネが見えるんですけど・・・
さすがにパーティの人も愚痴をこぼしていました。



まさか1つのエリアにしかも連続でボスモンスターに遭遇するとは思いませんでした。

ロックベア2体出現 → ロックベア一体討伐&ダーク・ラグネ一体出現 → 両方倒す → 新手のダーク・ラグネ出現

こんな感じだったでしょうかねぇ。








とまぁ、今回も手抜きの記事になりましたね。
PSPo2iくらいは真面目に書こうと思います。たぶん。





では今日はこの辺で







Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

旅猫 URL
#- 2012.05.13 Sun12:58
たしかにボス乱入頻度上がりましたねぇ

マルチパーティー時のPT数にもよるのかな・・・?

ヴォルドラ2体同時とかもありましたし(汗
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.05.15 Tue21:09
>旅猫さん
なるほど、マルチPT数も確かに関係ありそうですねぇ・・・
ドラゴン2体ですか(笑
私だったら見なかった事にしますね(ヽ´ω`
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
