

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】風を切る

20120506222345.jpg
ちょっとだけデュマ子をイメチェン。
男に見えなくもない。







どうも、こんばんは。
明日から暑くなるようで、すでに憂鬱なchebloです。
大学周囲の気温やスポーツ科目必修のおかげで死にそうです。後期に選択しておけばよかったよ!





さて、今回からしばらくPSPo2iの記事に戻るつもりですが、
これまた微妙な記事が続きそうです。
目標をライザー1本に絞ります!とか言ってしまって後悔してるとかなんとか。
もしかしたら、間に別のゲームとか挟むかもしれないですね。






ライザー最終IM
恒例の周回IM紹介。面倒なので3枚の画像を一つにして縮小したら見づらくなってしまいました。
まぁ、以前何度か貼った事ありますしいいですよね()
ドロップ+30%とブースト×3.0倍がなくてもライザー出してみせるよ!よ・・・
ちなみにトンネルベース。











20120501014846.jpg
シップドトウ
湿布怒涛ではなくシップドトウでした。
ガイノゼロスからドロップ。パルム机5ですね。
各エリアテーブル補正はおそらく523。ええ、記憶を頼りに書いただけです。いずれ改めて調べておきます。

PSO2cβテストでしばらく(とはいえ、1週間ちょっとくらいですが)PSPo2iを放置していたので、沼子とデュマ子の育成も兼ねて周回をしていました。
ああ、ライザー掘らなきゃーっと軽い気持ちでまわしていたところに不意打ちですね。








20120501014851.jpg
称号報酬でおそらく誰もが持っているだろう雷シップウドトウ。
今回のは闇20%でした。
まぁ、どれだけ属性値が高かろうとあまり使う場面が無いのが悲しいところ。
でも決して出やすいわけでもない☆16武器なので副産物としてはやっぱりおいしいですね。











20120515195706.jpg
結構イケメン。
文字通り、風を切る。再スタートとして勢いよく進めた感じでしょうか。












20120513203449.jpg
20120513203503.jpg
20120513203507.jpg
攻撃時に属性色の風。
闇かっこよすぎワロタ。
早く闇ライザーも欲しいものです(^v^









追記SS:ディスクLv30
20120227162715.jpg
20120227180349c.png
旅猫さんあざーs・・・ありがとうございます。








では今日はこの辺で。

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

Comment

マーサン URL
#- 2012.05.19 Sat10:08
湿布怒涛になってますよ(∵)
T URL|
#- 2012.05.20 Sun11:24
シップウドトウおめでとです!!
真面目にそれ狙いで掘ってる人いるんですかね?笑
いや、でもめっさかっこえぇぇえ(笑
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.05.22 Tue18:37
>マーサンさん
直しました(`・ω・´)
ありがとうございます。



>Tさん
ありがとうございます(´∀`
ロマンです(笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
