

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】ライザー掘り耐久戦Ⅲ

どうも、こんばんは。
最近、また課題に追われ始めているchebloです。
いろんな意味で心が折れそうです。



さて、明日から2日間はPSO2プレオープンβテストですね!
大学の友人も誘って準備万端なのですが、私が早とちりをしてしまい、その友人に「正式に引き継げるPSO2オープンβだよ!」と言ってしまいました。正確にはプレなのですが。

正直に「ごめん、間違えてたわー。ごめん(棒」と伝えたところ、友人は「じゃあいいや」と。

黙ってれば良かったと後悔しました。

まぁだからと言って、野良をやるつもりもないので、残りの友人と遊ぶかソロなんですけどね。


あ、PSO2サポーターズ登録しちゃいました。テストですが。



本題。

なのかも怪しくなってきましたライザー掘り。
今回短いです。






20120609165841.jpg
ムク・ラス・スコルピオ
はい。今回の収穫です。以上です()
ブロック3にマシナリー机3が出現したらボスまで行く事にしているのですが、効率考えるならやめるべきでしょうか・・・
私のパトカのボス討伐数上位、アンゲルスの1364体に次いでディマゴラス750体になったわけですが。
思いのほかヤスミ出ねぇ・・・








20120610015016.jpg
20120610015019.jpg
たまに見れる、多色フォバース。
オレンジだったり赤だったり、青だったり。
今回は紫ですね。
闇テクとしてありだと思うんですけどねぇ。







来週はPSO2の記事で時間稼ぎですね!
ヤッター

ということで深刻なネタ不足の残念な記事でした。



Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:2 

Comment

旅猫 URL
#- 2012.06.19 Tue14:11
もう、ゴールしてもいいんですよ。
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.06.19 Tue19:12
>旅猫さん
そうですねぇ。
いい加減潮時ですし、やめても誰も怒らないですよね。

なんちゃって。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
