

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】PSO2プレオープンβテスト

どうも、こんばんは。
暑いの大嫌いchebloです。

PSO2サポーターズの登録もあってかここ数日はブログ訪問者数が多めでした。
ありがとうございます。

それはそうと、FC2ブログには検索キーワードなるものがあるのですが、
(どんな単語、キーワードでこのブログに辿り着いたのかっていうことですね。)
今も昔も圧倒的に多いのが「剣影」と「アカツキ・封」、「ライザー周回」、「封印ノダチ解放」
まぁ、前の3つは良いとして「封印ノダチ解放」はちょっと・・・。

うん、PSPo2iの封印ノダチって解放はしないからね。

別に解放の方法をブログに書いたわけでもなかったのですが、なんかうまく検索に引っかかってしまうみたいですね。
申し訳ないです。

ええ、それだけ言いたかっただけなんです。





今週の木曜日にはPSO2オープンβがありますね。

ということで、今日は先週行われたPSO2プレオープンβの記録でも。
今回一回限りです。
画像もある程度は減らしたつもりですが一まとめの記事なので多めです。








テスト期間が少し延長されたとはいえ、2日間の日程はやはり短く、クラスも1つに絞って参加する事にしました。
Hu.jpg
まぁお決まりのヒューマン女ハンターで。
もちろんチュートリアルは勢いよく飛ばしました。
オープンβはゆっくり見るつもりです。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





パルチザン
パルチザンをメインに。
PSO2の動画見たら結構楽しそうだったんだもん・・・







ワイヤー
友人はワイヤーが気に入ったようです。
電気ビリビリのPAとか。






どうでもいい話は置いといて。
今回の主役は砂漠任務ですよね。





砂漠任務
Lv1から参加は出来たそうですが、私はほぼソロでまわしていたのである程度レベルを上げてから挑みました。








砂漠1
砂漠2
砂漠3
感想は人それぞれ。
場所によって視界が悪くなるのは少しきついですね。








とりあえず出現したエネミーでも紹介して行きましょうかね。主にマシナリーですが。
スパルガン
スパルガン
ダガンのマシナリー版みたいな子。



シグノガン
シグノガン
この子が意外と面倒くさい。
距離を保って軸移動しながら何か撃ってきます。
なんかフィンジェが憎いです。



ギルナス
ギルナス
とにかく鬱陶しいの一言。
頭と上半身、下半身が分離します。
個々に動きます。うぜぇ

ギルナス足
こんな感じ。
大変な所にロックオンしています。



テオドール
テオドール
驚異の出現率。・・・茶番でしたね()
まぁ出てこられるのは森林なんですけど。
期間中にこの人しか道中で遭遇していないのは私だけじゃないはず・・・。



エル・アーダ
エル・アーダ
ダーカー種?の中ではおそらく強い方に入りますかね。
α2テストの市街地ではお世話になりました。
今回はワイヤーで、捕まえて転倒させては起き上がりにまた拘束して転倒の繰り返しのハメ状態で楽々でした。



グワナーダ
グワナーダ
やはり皆苦戦したのはこいつでしょうか。
初めて見た時は他のパーティの戦闘に紛れ込んでしまった時なのですが、戦慄が走りました。
こえーよ。威圧感半端じゃあないです。一回戦闘不能にもなりました。

グワナーダ・ビット
この触手にある程度のダメージを与えると本体が仰け反ってしばらく硬直します。
その時に現れるお腹の赤い部分を攻撃するのが一番のダメージ源でしょうか。他にあるならどうか教えてください。
それにしてもキモイ








おまけSS:マグ申請
クエストカウンター
2日間という短い時間もあってか、今回のマグ申請試験はだいぶ楽でしたね。
まぁさすがにフォトンブラストを使うところまではいけませんでしたが。





あ、ちなみに私は主にship3(ソーン)で活動しています。
同じ鯖の方、一緒にやってやるよ!って方是非、一言お声を。
たぶん行かせていただきます。


と言う事で今回はここまで。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:3 

Comment

TNT URL
#- 2012.06.19 Tue21:35
こんにちは!お久しぶりです
プレオープンには参加しませんでしたが、オープンからはがっつりとやる予定です
僕もShip3での活動を考えているので、是非一緒に遊びましょう
ノスタ URL
#- 2012.06.20 Wed02:38
結局プレオープンβの砂漠クエはクリア出来ず仕舞のノスタです(-ω-;)

シップに関してはまだ迷ってます...><
3,4あたりにしようかとは思っているのですが...
シップ間の移動ができないのは不便ですよねー
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.06.21 Thu09:32
>TNTさん
お久しぶりです!
おお!ship3ですか!機会がありましたらよろしくお願いします(^v^)


>ノスタさん
砂漠はブロック3メインでしたねぇ。今回画像を貼付忘れたのですが掘削機があるんですよねぇ。
shipはフレさんと相談してみるといいかもしれませんね。
ship3きてくれてもいいのよチラッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
