

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2】オンマさん,上から見下ろすのやめてもらえますか^^;

インフィニティ体験版まで2日
・・・といってもすぐにはやらないけどね

なにせ武器集めが終わってないのとサブの育成もあと少し時間必要で・・・

集める武器は
・アギト・レプカ(2本だけ掘った)
・サイコウォンド(低属性いっぱーい)
・スカルソーサラ―(2本だけ新しく掘った)
・あとなんか


と書いておいているにも関わらず,シップウジンライ掘ってました^q^
東方SへBrで何一つうまくない道中をひたすら周ってましたw

やっとボスのところへ・・・ひょいひょいと飛ぶのやめていただけますかね(#^ω^)ピキピキ
200周越えたところでいまだリュウホウジドウとジェラ以外の虹が見えないwああ,クリムゾンフレアもありましたねぇ

いろいろとググってみるとレアブつけてみるといいとか(確証などありませんが)
とりあえずBr30になったのでレアブつけて周回を数回繰り返すと・・・
P1000107_convert_20110109141423.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
出た位置がジェラとリュウホウジドウと違ったので今までの虹の期待は浅はかだったらしいorz
オンマゴウグ累計討伐数280体,まぁ早く出た方なのかな( ・´ー・`)

属性値はー
P1000108_convert_20110109141500.jpg
氷18・・・うーん・・・微妙だけど僕の氷武器として使いますねw
あとは左手に何をもつかですねー
盾かマドゥーグ,迷ってます

とりあえず次はアギト・レプカでも掘ろうかなw
最後に
P1000109_convert_20110109141532.jpg

ではノシ

Tag:PSPo2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
