

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】PSO2oβ 始まりました。

pso20120621_182037_000.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


始まりましたPSO2オープンβ。
初日早々、予想外の事が起きました。
上の画像は6月21日18時頃の各shipの状況です。
ship1はわかりますが、まさかの2を飛ばしてship3の混雑。

とりあえずその時点ですぐ連絡の出来る方と相談をしました結果、誠に勝手ながら活動する鯖をship4に変更させていただきました。

事前にship3で活動するよと報告しておきながらこんな形になってしまい申し訳ありません。

現状、α2テストの時のようにラグ・遅延がかなりの頻度で発生しており、ship1~ship5に変更したところであまり変化はなかったかもしれません。
しかし、決まった事はもう仕方ないですし、このままship4で続けていこうと思っています。


なんであれ、やはりship間の移動が出来ないのは痛いですね・・・



さて、さすがに前回までのテストと似たような記事を書くのもなんなので今回は
入手したアイテムとフレさんとの周回について簡単に書きましょうかね。


あ、やっぱりパルチザンがメインです(







pso20120622_173428_000.jpg
特殊効果3つの武器ですね。
単に前回までのテストでの運が悪かったのかもしれませんが初入手でした。






pso20120622_173430_001.jpg
これは特殊効果が4つ。
なんかIMの話をしているみたいでアレですね・・・。







pso20120622_004941_009.jpg
今回も森林探索。
少なくとも火山よりは好きです。ロックベア楽ですし。
ボス手前でノスタさんが来てくれました。




pso20120622_005330_011.jpg
安定のブーストロックベア2体。
近づきすぎて投げ飛ばされた時は思わず「オワタ」とチャットを打つ程の諦めようでした。
まぁ生きてたんですけど('A`)






pso20120622_230110_021.jpg
これは友人との市街地周回ですね。
ブロック1とボスを無視してブロック2に居座るという感じでしたね。
援護しに来たはずのオブタさんが2回連続で不時着してくれたおかげでPSEバーストもそこそこありました。
さすがにワイヤーでブンブンしてないとやってられなかったですね。








おまけSS:野良的な。
pso20120622_221518_012a.jpg
pso20120622_223905_018a.jpg
全く知らない人との出会いも醍醐味だと思うんですよね。
なんかこう、協力して倒してるって感じが良いよね。





土日はPSO2三昧ですね。
改めて、
ship4の方、ご一緒してくださる方は是非よろしくお願い致します。



では今日はこの辺で。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

レピア URL|
#qojqmwEs Edit  2012.06.28 Thu19:11
お、chebloさんもシップ4なのですね!
私も同じなので、機会があればご一緒してやってくださいー♪
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.06.28 Thu21:28
>レピアさん
はいー。ノスタさんからレピアさんについてはよく聞いています。
機会がありましたらよろしくお願い致します(´∀`
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
