

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】PSO2oβ-難易度制限解除とライラ-

毒
本当に毒がよく効く。

リア友のマーサンアンカー、マーサンの友人のスピードさんと私の4人で行ったキャタドラン討伐。
skypeのボイスチャットも出来るようになったので4人で会話を挟みつつ周回。
「キャタドラン討伐16分以内にSクリア」にも4人で挑戦してました。
前半だらだらし過ぎてボス前で既に13分くらいでしたか、まさかの16分ジャストでクリア。
みんなで気が狂ったように ウォォォォォォォォォォォ!! としばらく叫んでいました(笑





ということで、
こんばんは。私生活がだらしなくなってきたchebloです。
今日は11時から27時間という長期メンテでもあったのでゆっくり休憩中です。
まぁついでにブログの更新もねって感じで。
時間もありますし、もうちょっと更新頻度上げられるといいかなー思うのですが、それならその時間をPSO2の周回にまわしたいっていう。
プレイ時間見たら40時間でした。ちょうど先週から始まったのにね(笑





ハード解禁とマグの話の前に、少しだけ火山での話。
障壁解除
なかなか良い場所にドラゴン。まぁこの時はラグが最悪でしたが。
ラグで集団で一方的に殴り続けるという卑怯な感じになっていましたが仕方なし。
最期は壁にめり込んで亡くなられました。







ダーク・ラグネ討伐
確かブーストしてたダーク・ラグネ。
あまり記憶に残っていないのは何故だろうか・・・。

最近になってドラゴンの戦い方がわかってきました。
ヴォル・ソールとか考えるとまだまだお世話になりそうです。
尻尾を破壊すれば強制的に炎の鎧を解除できるのですね。
ダーク・ラグネは足を2段階破壊可能と。私は1段階破壊と2段階破壊の区別がはっきりしないんですけど。









ハード突入
ハード制限解除。
コフィーさんから出された制限解除の条件はロックベア、キャタドラン、グワナーダの各5体ずつ討伐でしたか。
解除されたとはいえ、まだ緊急の市街地でしか行ったことはありません。だって怖いし。
現在HuのLv22ですがハードで出土する武器はほとんど装備出来ないですねやっぱり。





PA
PAのレベル上がり過ぎだろオイ。
急激に上がり過ぎて覚えられないってオチ。







ライラ1
マグもライラへ進化。
フォトンブラストはヘリクス・プロイですね。
ゼノが使ってるのもそれですね。
オーザが発動していたフォトンブラストも少し気になるんですが。
やっぱり火力特化かなぁ・・・






まぁ今回はこんなところですかね。
明日が楽しみで死にそうです。
期待して待ってて良いんですよね!ねっ!




追記はオマケのSS




おまけSS:なんかいろいろ
ファンジ
なんかやたら出現するファンジ。
つかファンジ見てると思うんだけど、ベイゼどこ行った。
しばらく見てない気がするんですけど。ミッションも消えてますし。






マターボードコンプ
一枚目のマターボードもやっとコンプリート!
今回はエネミーからのドロップ率が下がった気がします。そう、体感()です。






ブラオレット
これ赤箱じゃなくていいよね別に。出過ぎでしょ。
マイショップで高値で売ろうと思ったら1050メセタで売られているのを見てショック。






垂直
トリックレイヴ安定。
なんか綺麗に垂直になったから載せたかっただけっていう。







cheblo グワナーダ
(>'A`)>ウワァァ!!
こういう時こそシャッターチャンスだと私は思うんですよね。潔く・・・なんか対策ないん・・・?
オーザさんは5回くらいこんな状態でした。




追記終わり。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
