

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】PSO2oβ -Hu30達成!-

10000EXP
うめぇええええええええええ!!
ってな感じの事を前にもやった気がする。




どうも、こんばんは。
土日で夜更かしをして風邪を引いたchebloです。
同じように徹夜してPSO2を遊んでいた友人も体調を崩しました。もちろんマーサンです。
夜更かしはダメですよ!特に学生諸君!






7月4日からPSO2正式サービス開始ですね!
アップロードはもう済ませましたか?課題は終わっていますか?私は終わっていません。助けてください。
http://pso2.jp/players/update/20120704/
明日のアップデート内容です。
タイムアタックから凍土フィールド解放までたくさん。
ストーリーも2章から4章まで追加と、今週の土日はやる事多すぎですね><

まぁ高ぶる気持ちを抑えて今回の記事の内容に入りましょうかね。



さて、
ハードも解禁されたので相も変わらず緊急です。



市街地1
とにかく敵の数が多いですしドロップも経験値もおいしい。
ただファンジが一回の周回に3度も出現したときはアレでしたけど。
その場合、下手に逃げずに大人しく自分が捕まるべきなのか、それとも他の方に犠牲になって貰うのか。どちらが良いんでしょうか。まぁ言わずもがな。








市街地2
大体防衛ミッションしか目的ではないのですが。
レベルが上がるにつれて思う事はHuとRa,Foとの殲滅スピードに差があり過ぎる。
良いなー遠距離攻撃いいなーチラッ







市街地3
乱戦の結果。
あまりに多すぎて持ち切れず、泣く泣くマグに与えたり捨てる事に。







Huカンスト
昨日の緊急で経験値をかなり多めに稼ぎ、クライアントの報告にてHu30に到達しました。
ノスタさんから岩塩がうまいと聞いたのもありますが。
とりあえず正式サービス開始の前に一つでもカンスト出来てよかったですね。







2枚目マターボード95%
2枚目のマターボードも95%と、あと一つで100%クリアまできました。
最後はギルナス・コアからのドロップですね。
マーサンとそれなりに周ったつもりですが、結果は出ず・・・。







レア記録
現在のレア記録です。
ほぼブラオレット。
フルシリンダーは10段階強化までしました。称号も貰えるようです。
まぁ当然ながらこのレア記録にはマイショップで購入したアイテムは表示されない模様。
パシレイオン2つも買い取ったのにね。








今回はこんな感じでしょうか。
明日に備えて課題やら何やら終わらせてきます。はい。

追記はストーリーネタバレを含みます。ご注意を。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2枚目のマターボードでストーリーに少し進展がありました。
ネタバレと言ってもあまり詳しくは書きませんが。







分岐
いきなり3人も新キャラ登場。
左から仮面、ゲッテムハルト、メルフォンシーナ。
どちらもプレイヤー側の味方ではない模様。
ゲッテムが持ってるのはナックル?






これまでのマターボードでのキャラをまとめるとこんな感じ。
マトイ
マトイ

仮面
仮面

ゲッテム
ゲッテムハルト

シーナ
メルフォンシーナ




うーん。波乱の予感。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

ノスタ URL|
#- 2012.07.05 Thu13:57
FoはPPがすぐに切れちゃうのでいちいちガンスラに切り替えて射撃しなきゃいけないのが…^^;
Huは武器が三種類もあっていいなーヽ(´o`
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.07.08 Sun18:33
>ノスタさん
武器があってもPPは切れ(ry
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
