

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ゴリマグとキグナス

PSE後
うまいけど、メセタばっか。
でも一通り終わった後みんなで「お疲れ様」
こういうのがいいよね。
これだからソロはやめられないっす。・・・。







どうも、こんばんは。chebloです。
始まりました正式サービス。
今週からリアルも忙しくなるので土日までしっかり遊んできました。
まぁそれでもテスト期間でなければいつも通り遊ぶんですけどね()





とりあえず今回のアップデートのレベル制限解放とマグ、凍土の解放をしておきました。
しかし、だんだんリアルの友人が廃人化してきまして、一人はいつの間にかレベルを越され、もう一人は前日は26くらいだったのに次の日には32まで上がってたり。やっぱり自分は普通なんだなと思い始めました。思いあがっていてすみません(´・д・`)
あ、でもハードのラグネくらいならソロでも時間はかかりますが倒せるようになりました。






まぁそんな事はどうでもいいので本題に入りますが。
凍土探索
凍土
フリーの凍土まで解禁しました。
一面真っ白。







デ・マルモス1
フリーのボスではありませんが、新規追加なので一応。
デ・マルモス。





デ・マルモス2
背中のコブが弱点。ひたすらトリックレイヴする作業でしょうか。
破壊可能な武器は左右の牙と、顔中央の鎧。結構もろいです。









バンシー&バンサー
この2体がフリーのボス。ソロでも2体出現。
スノウバンシーとスノウバンサー。
ムービーでは2体同時にいますが、最初はスノウバンシーのみ。
まだ数回しか行ってないのではっきりとはしていませんが、スノウバンシーが弱る?時間経過?でスノウバンサー追加かと。
どうであれ2体同時はHuにとってきついものです。








ドルフィヌス
ドルフィヌス2
マグが進化しました。
通称ゴリマグの打ち上げマグです。評判が全くよろしくない様子。
打ち上げと言っても画面の外くらいまで撃ちあがります。
アッパーってレベルじゃないです。
トリガーアクションの無敵は期待していた効果よりは良いかなと。
ちなみにフォトンブラストはライラと同じでヘリクス・プロイ。







キグナス1
キグナス2
まぁ、やっぱり極短な打ち上げは自分にも他人にもよろしくないわけで。
技量と射撃に振り、キグナスへ。
見た目もこちらの方が良いかな。もっと可愛らしい方がいいんだけども。
フォトンブラストはヘリクス・イメラ。プロイが特定の」場所にとどまり、周囲に電撃を飛ばす感じです。







イメラ
こんな感じ。っていってもよくわからないですよね。
機会があったら撮り直してみます。


とりあえず次のアプデまでにHu40とRaの育成、武器掘りでもしておきたいですね。
特訓系のクライアントなぞ知らん


追記はオマケのSS
画像をテキトウに貼りまくり。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ベイゼPSO2
お前いたのかよ。
α2テスト時代のトラウマの1つ、ベイゼたん。






ガヴォンダPSO2
やっぱりあなたもいるんですね。
α2テスト時代の第2のトラウマ、ガヴォンダ。
盾が物凄い邪魔。






伸びた
追い打ちしたらなんか伸びた。






ゲッテム&シーナ
意外とよく見るめんどくさい人たち。
ゲッテムハルトの発言がいちいち変態くさいっす。





サラ
サラって可愛いよね。服装が。
このコスチュームはそのうちきますかね?(・v・)





終わり。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
