

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】クルールコフィン

よーっす
よーっす



ちぇぶろです。




私、月曜日は通常授業です。
※3連休なんて存在しません。
( ^ω^



まぁこれから7月下旬くらい期末なり課題なりで忙しくなってくるので余裕のあるうちに更新ですね。
夏休みは基本暇な悲しい人なんですけど。





60万メセタ
売れました。
あれから、マイショップの方でもハイペリオンの最低額が100万を切ってきたので80万、60万と値下げしていきました。属性もないですし、妥当だとは思いますけど。
60万おいしいです。









夫婦討伐
やっとソロで夫婦を討伐出来ました。
どちらも足の爪を破壊優先でしたけど。正面は怖くて立てないっす。
回避行動が何かと取りやすいパルチザンで行きました。
欲を言うならジャストガードを使いこなしたいところ。










クルールコフィン
次のレベル制限解放までしばらく時間があるので凍土関連のクライアントをこなしつつRaをひっそり育成中です。
Ra33になったらFoの育成もしようかと。
そんな中凍土フリーを周回中にぽろっとキングイエーデからクルールコフィン出土。
レアなのは知っていましたが興味はなかったので少しびっくり。
今回は炎属性つき&特殊効果もついているとうことで凡庸性があるので売りには出さず。
グラインダーも100個以上あったので強化しました。









強化後
強化しきれなかった/(^o^)\
残り2個まで減ってこれです。
最初は順調にクルールコフィン+8までいけたのですが、そこからどんどん失敗・・・
「素晴らしく運が無いな。君は。」
の繰り返しでした。
ドゥドゥさんはもはやトラウマ。



一回の強化にグラインダー3個消費というのも大きいのでしょうか。
今もグラインダー枯渇状態。
まだ凍土にこもらねばならないんでしょうか・・・パティルメリア出てないですし。





追記はおまけのスクリーンショット


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSE後
緊急のPSE終了後。
市街地奪還作戦ゆえレベルの低いRaで周回していました。
奥にあるスペシャルウェポンはソウルイーター。
本当に全クラスで装備できました。びっくり。意味は全くないと思うんですけど。








ラピーファンファン
同日にラッピーからラッピーファンファンも出土。
でも今日の緊急の収穫はタリスレガシー3個でした。この差は一体・・・。
ソウルイーターとラッピーファンファンの2つは自分で使います。はい。





おわり








Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

レピア URL|
#qojqmwEs Edit  2012.07.15 Sun19:27
ああ、クルール羨ましい・・・!
周れど周れどザンバしか出ませんよ!
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.07.17 Tue21:11
>レピアさん
ザンバが初めて出た時の喜びは一体どこへ行ったのでしょう・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
