

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】パティルメリア

こんちはっす
こんちはっす





ちぇぶろです。梅雨明けらしいですね。
早く夏終わりませんかね・・・。
暑いのは何よりもイヤです。





本題に入りますが、




パティルメリア出ました。
パティルメリア1
レーダーマップを見てくださればお分かりになると思いますが、PSEバーストの時に出てたみたいです。
ドロップの音が聞こえませんでした。
とりあえず、明日のアップデートまでに出て良かったですね。
PSEのドロップを回収しきれなかったのでテレパイプを出して一旦帰還して、そのついでにパルティメリアの属性値を確認しておきました。










パティルメリア2
パティルメリア5
わろた







いや、
冗談抜きできついんですが。
属性も特殊効果もないってのはマイショップで安売りか属性強化素材決定じゃないですか・・・










パティルメリア3
まぁオーナー登録してしまったんですけど。
だって、かっこいいじゃん。
とてもグラインダーと多額のメセタを消費してまで強化はしたくないのでしばらく倉庫に送ります。


2本目を掘るかどうか若干迷っております・・・(ω;`)





追記はおまけのSS-レアドロ編-



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
アインマズルガ1
アインマズルガ
そんなに珍しいものでもないらしい。
名前がすごくかっこいい


ヴォル羽
リア/ヴォルウィング
射撃防御が必要な模様。
羽が生えます。





20120717213814845b.jpg
ヴォルスケイル
ちなみに属性は炎。ザンバのヴォル・ソール付炎もあるのでちょっと考え中。





おわり





Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
