

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】ベルカード

火山周回
ヴォル・ドラゴン相手にフォースは何かと苦戦する私。
足をひたすら氷漬けにする事しかしてないんだけども・・・角にバータはうまくあたりませんし・・・
尻尾の破壊優先になるのだろうか。
他の人達はどうしてるのでしょうか。
まぁ何にせよ、これからどうにか慣れて行かないといけないのですが。


マルチパーティって出会いの場でもあり嬉しい時もありますけど、同時に不快に思う事もありますね。
プレイヤーさんの発言とか。同じパーティでもないのに全員に聞こえるように卑猥な話をしたり該当者に聞こえるように嫌味を言ったり。
後者の場合は速攻でブラックリストに入れてしまうほど、私は気が短いのですが。
他のプレイヤーがどう対処するのかは人それぞれわかりませんし、ロビーでもマルチでも会話するのは勝手ですが、もう少し考えて発言して欲しいなと思ってしまったり。
そういえば、ブラックリストってフレンドリストの一番下に追加されるんですね・・・なんか複雑です。




はい、ちぇぶろです。
最初に散々愚痴ってしまい申し訳ありません。
ここから仕切り直してブログを書いていきたいと思います。




まず、リンク追加のお知らせから。
ИagiさんのИagiblogだったよをPSブロガー様のリンクとして追加させていただきました。
改めて、よろしくお願い致します。

また、マーサンさんのブログもPSブロガー様のリンクに移動させていただきました。喜b・・・よろしくお願い致します。








さてさて、本題に入りますが、
今回はコレ







ベルカード1
ベルカード
デイライトスカーだと思うでしょうね。ここでのワイヤーは。
これはそこそこマイショップでも売れるみたいですね、少なくともスカーよりは。10万ちょっとで売れた?かな。








ベルカード2
坑道の道中で拾ったSWもまさかのベルカード。
こっちこそはスカーだと思ってました。半ば本気で。
同じ日に2本も手に入ったので先の通り1本は売りに出す事に。
まぁ最近Huをやらなくなってきたというのもあるのですが。だってRaとFoのが道中楽なんだもん・・・







ベルカード3
見た目はこんな感じ。
私のキャラには絶対合わないでしょうね()
がっちりした男キャラとかはいいかも。2ndキャラを作るなら男が良いかな―と最近は思っていたり。
今のところ予定なしですけども。











現在クラスレベル
クラスレベルはHu,Raは現時点でカンスト。Foは33まで上げました。しばらくは凍土でヴァイフロースやファイアーアームズ、パティルメリアを狙って周回出来そうです。まぁ出ないでしょうね(ヽ'ω`)










マターコンプ
マターボードも現状ではコンプリート。8月のアプデに間に合ってよかったですね。
正直言うと、一番これが苦行ですね(笑





今日はここまで。
追記はおまけ




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






アキシオン
アキシオン
インフィニティでは入手してなかったなぁそういえば。
クルールコフィンで充分なのでマイショップへ。
勿体ない気もしましたけれども。売れたので結果オーライ。








ギ・ゾンデ
パレットにさえセットしておけば、法撃武器でなくともテクが使える!手からギ・ゾンデカッコイイ!
でも法撃力は法撃武器でない分、低すぎるので実用性は皆無。('ω`)
遊びです。・・・はい。
自分用のアンティくらいなら・・・





おわり

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

TNT URL
#- 2012.07.30 Mon23:50
不快に思うプレイヤーってどうしてもいますよね、、
僕の場合は、そーゆー人がいる部屋からは抜けるようにしています、近くにいるだけで嫌
その人のために沸いたMOBを一緒に倒すのも嫌、ナイーブ過ぎるでしょうか(∩´∀`)∩

ヴォル・ドラゴン戦ではひたすら角を狙ってラ・フォイエ!ラ・フォイエ!しています
スキル配分も完全に炎寄りになっているので弱点狙うよりもいいのかな?と
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.08.04 Sat17:50
>TNTさん
いえいえ、それが普通の反応だと思いますよ。
私もあまりこういうときは長居しないよう心がけます。

ラ・フォイエですかー。弱点をピンポイントに当てられる事は確かに大きいですね。
やってみようと思います
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
