

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】夏のラッピー

凍土バンサー夫婦
夏だからこその凍土。
バンサー夫婦との戦闘は多々あります。
しかしブーストともなってくると何かと面倒ですね。
最近、ブーストの浸食核について知りましたが、
ブーストバンサーの後にブーストバンサー&バンシーはきついっす。よりによってソロの時に・・・





こんばんは、ちぇぶろです。
短い夏休みに入りました。
休み中の講義を含むと1ヵ月ありません。
まぁよく考えると充分すぎるくらいなんですが。

今日の記事はアプデがあったよくらいな感じです。
あまり更新に日をあけないために・・・ってテキトウです。







夏ロビー
ロビーは夏仕様に変更されましたね。
BGMも変わりさらに落ち着く感じ。

小林秀聡さん曰く
今のロビーで再生されている極は、ファンタシースターユニバースの海岸ロビーでも使われた"Paracabana Coast"という曲で、夏のカラッとした感じをイメージして作成。

だそうです。
私はPSPo2からの参戦なのでそれ以前の事はまったくわからないのですが、長年ファンタシースターを遊んでいられる方達からしたら嬉しいんですかね。やっぱり。













サマラピ
相変わらずの可愛さ。
サマー・ラッピー。
そういえば、ラッピーって浸食しないんですかね。見たことないんですけど。











サマラピ2
でけぇ
ちけぇ











サマラピ3
怖くて思いっきり突き飛ばした後、ラッピーは花に埋まりました。
スペース・ツナのマイショップでの相場を昨日見たのですが3万ちょっとが最安価でした。
そこそこ出るようです。














森バンサー夫婦
新しい緊急にも。
夫は見切れちゃってますが、大体凍土の夫婦と同じ感じ。
BGMは若干違うのかな?よく覚えてないです。
木の上に登るのが少し厄介なところ。








3クラスカンスト
3つのクラス全て、現時点でカンストをしました。
一気にやることなくなった気もします。まぁ武器掘りがまだまだ長いんですけども。
しばらくFoでやっていこうと思います。








マグ追加
他クラスをやるにあたってやっぱりマグは必要かな―と思い2体追加しました。
何に進化させるかはいずれ。
アントリアの尻尾かわいい





今回はこんな感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
