

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】スプレッドレガシーとツナ

PBチェイン
発動直後、画面がとんでもないことになる。
PSE発生後に限らず、PBを合わせてくれるのはありがたい。ただ、その場合どのタイミングで発動すればいいのか迷う。
まぁ、テキトーにやってしまうんですが。







こんにちは、ちぇぶろです。
今回は坑道メインの記事ですね。
いつも通りですが(笑







レガシー
スプレッドレガシー
スパルザイルからドロップ。








レガシー2
一応目的のアイテムだったものの、安定の属性なし。
仕方なくマイショップへ。








SW・ツナ
PSE中にドロップしたSW









SW・ツナ2
ツナでした。
結構出るみたいですねコレ。
私まだ1本しかないのですが・・・。夏の間にもう1本欲しいところ。









myショップ売上
2つとも売れました。
スプレッドレガシーも必要な時に属性付きのものをマイショップで買えばいいですし、即決でした。
デイライトスカーはもはや投げ売りです。
鑑定費用の10分の1にもならないですね(笑





早いですが今回はここで。
明日に備えます(^v^)
たぶん。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

ノスタ URL
#- 2012.08.08 Wed08:33
スカーだと分かっていても鑑定してしまう自分がいます。
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.08.10 Fri15:50
>ノスタさん
もしかしたらベルカードかもしれない・・・
鑑定→スカー→/(^o^)\
な私です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
