

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】クラリスクレイス

ラグネvsマイザー
今日のメンテで浮遊大陸の不具合等が修正されるそうなのでしばらくは他のエリアでも行こうかなと。坑道へ。
ブロック2に入ったところですでに他のプレイヤーさんが2人いたようですが、どうやらこの2体をスルーしていたようで、ラグネvsマイザーといった、少しだけ珍しい場面に遭遇。

もちろん一人でも突っ込んでいきましたが。やけになって回復をせず一回死んだのは内緒の話
結局、他の2名とも合流し2体とも討伐。



あ、ランチャーの設定を少しいじったら世界が変わりました。
とはいえ、相変わらずの簡易設定1。PC新調は考えておきたいところ。






上にも書いた通り今回は浮遊大陸の周回ではありません。
森林(緊急)、凍土、坑道の3つですね。






まず森林から。







ほうき1
ほうき2
ストライクブルーム
ちなみにどっちも箒。
実は初ドロップだったりします。買って+10にはしたことはありますが図鑑には乗りませんしラッキーと言えばラッキーですかね・・・たぶん。やたら出るようになりましたけど。

残念ながら森林の収穫はこれだけ。森林緊急もボス直が多い中、最近はブロック2周回する人達にもよく会いますね。











ザンバ
ザンバ
次は凍土。凍土と言ったらコレだろう。
マイショップでもまだ3万程度で売れたので悪くはないですね。









パティルメリア1
パティルメリア2
パティルメリア
ポロっとSW。とりあえず需要がありそうな闇属性に。
自分で使おうかとも迷いましたが、属性値もさながらハンター自体最近やらないので売る事に。
結果、70万メセタで売れました。










ろんゴミ
ロンゴミニアド
最後に坑道。
いつの間にかドロップ。
後ろのリリーパ族はランチャーで飛ばしました。





3か所とも入手済みのレア報告となってしまいましたが決して悪くもないので報告。
そんな簡単にレアが出るほどうまくないんだよ!






今日はこの辺で。


追記はおまけ。少し前に浮遊大陸で会ったお話。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

クラリスクレイス
クラリスクレイスって出てくるんですね・・・。
なんか見た目は予想していた感じより幼い気がする。気のせいだろうか。
できればもっとうまく撮っておきたかったところでしたが、ランサ戦でそれどころじゃなかったんですよね。






クォーツ&ランサ
もともとは別の場所でほぼ同時に出現していたクォーツとランサ。
どうやら、他の方がクォーツに向かいそれについてきてしまったぽい。
良い意味でカオスでした。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.08.19 Sun09:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
