

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】サディーナランチャー

おいーっす
おいーっす



ここ最近、右まぶたが二重になっています。しかも奥二重。
もともと一重ゆえ、右だけ違和感を感じます。軽くまぶたを上に引っ張られてる感じ。
昔から体調を崩している時や寝不足の時によく片目二重になっていました。
夏休みのせいか、生活習慣も崩れてきてるので仕方がないと言えば仕方がないのですが・・・

休みも3分の2が終わってあと10日ほどでまた学校です。そろそろ生活を元に戻さないとねぇ。








水の中
以上、水の中からでした。
時間制限のクライアント中に何してんだっていう。









マトイ
ひどくないっすか・・・


なーんか、浮遊大陸も飽きてきたなーってもう思い始めてます。

ストーリーの追加もまだなので未消化のクライアントでも潰していこうかと、各NPCのオーダーを調べてはクリアして調べてはクリアしての繰り返し。
そんな中、マトイの世話?をしているフィリアさんの浮遊大陸編のオーダーがあるようなのでやっておこうかと。
マトイと特定の会話をする?事が条件ですかね。
マトイに話しかけるとすぐイベントが始まってしまうので面倒で放置していたのですが、オーダーを受注する上では避けられないのでひたすらイベントを見続けることに。その結果が「ホコリっぽい」だったんですが。

現在、ゼノ、エコー、アフィン、フーリエ、アキ、ライト、ロジオ、ジャン、コフィー、フランカ、ローラ、ミケーラまで終わっています。
残りは各クラスのNPCや厄介な特訓系と面倒なものばかり。さらにこれから追加されていくと思うとやる気がどんどん削がれていきます。
3クラスともカンストしているので当然、報酬はマズイです。
次はマールーのオーダーだな!ってオーダーを眺めてたら一気に萎えました。
フリーのSクリア多すぎだろう・・・現状フリーにNPCなんて怖くて連れて行けずソロ推奨ブロックでさびしく周回。






でも、まぁこんな状態の私を癒してくれるのはレアですよね。







サディーナ
リドゥルティブキタ――(゚∀゚)――!!







サディーナ2
だれか浮遊大陸から龍族叩き落とせよ

まぁ初ゲットです。
21万メセタで売りました。
以上。






追記はおまけ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/








マイザー・ソール
最近、マイザー・ソールの高騰っぷりがやばい。
これはマイザー周回をするべきなのか・・・

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

ノスタ URL
#- 2012.08.23 Thu23:08
やはりマイザーのPP+3やシュート系の合成率アップに皆、惹かれるのでしょうか...
ファングやランサもありますが、やっぱり自分もマイザー使っちゃいますね
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2012.08.25 Sat14:42
>ノスタさん
でしょうねー
マイザーが高すぎるのでファングで妥協しようかなーと安いのを買ってしまったりするのですが、結局失敗ばかりでやっぱりマイザーにしておけばよかった・・・なんてことも多々あります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
