

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】砂漠ヴァーダー

クォーツa
オーザのクライアントとはいえ、クォーツ・ドラゴン相手にHuはなかなかきついですね。
しばらくHuをやっていなかったこともあり、装備も坑道初期のまま。
仕方なくパティルメリア無属性を倉庫から取り出し+10強化にポイズンⅡを付与して挑みました。
ヴィタパルチザン闇50を作った方がマシだったかもしれませんがいかんせんメセタが足りない。
パティルメリアが20万ちょっとで+10になってくれたのが唯一の救いでしょうか。

混乱が怖いわ、レーザーが怖いわでかなりのチキンプレイでした。
無事クリアすることが出来ましたが道中含めて30分近くかかりました。
もうちょっと練習しないとねぇ・・・。








どうも、こんにちは
昨日初めて、坑道マルチで自動追尾をされたchebloです。
自動追尾そのものは悪い行為ではないと思いますし、人それぞれ考え方もあるゆえ、決めつけてはいけないとは思うのですが・・・。
何をしてもその方は無反応だったので坑道のトゲトラップのある場所に誘って転がってもらいました。
それでも、何も反応がなかったので放っておきましたが。
どうなんでしょうね、こういった時の対処法って・・・。
少しでもエネミーの沸きを増やすために追尾されたまま、連れていくのだろうか・・・うーん









さてさて、話は本題に入りますが

クライアントの消化につき砂漠へ行った時のこと。


砂漠ヴァーダー
砂漠でヴァーダーが出るとは聞いていましたし、レコードにも0.01%出ている事は確認していたのですが。
まさかこのタイミングで出るとはねぇ。

エリア3に入ってもうすでに居座ってるようです。
近づいてやっとエマージェンシー発生といった感じ。








砂漠ヴァーダー3
クライアントに難易度制限がなくノーマルを選択していたゆえ、ヴァーダーのレベルも20と低めですね。
それでも遠距離用の武器が無いと面倒・・・運悪くHuでした(笑 









砂漠ヴァーダー4
良い眺め。
いつもどおりここから狙い撃ち。卑怯だとは言わせません。
ガンスラでも届いたのがラッキー。










砂漠ヴァーダー5
そして、討伐完了。









砂漠ヴァーダー6
やっぱり飛びました。
残念ながら収穫はありませんでした。





来週はストーリー更新ですね。
それまではゆっくりフリー周回になるかなぁ・・・。




追記はおまけ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/








リリーパ1
そりゃあ、リリーパ族いるよねぇ。
そもそも砂漠に行く用事がないですし、砂漠で見るのは初めてですね。マイザーも出るんでしたっけ。










リリーパ2
あーあ・・・
私は悪くありません。見てただけです。全部リサのせいです。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.08.28 Tue20:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cheblo URL|
#1UYMMzwM Edit  2012.08.29 Wed12:49
>
お久しぶりです!
一緒に遊べる日を楽しみにしています(^v^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
